おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





習い事体験は午後からですが

その前にランチしようか?と

話してますニコニコ

朝ごはん少なめにしよっとよだれ




今日のコーデ




ワンピース、しまむら

Tシャツ、楽天

バッグ、母から

サンダル、GU







体験は、気負わず行ける感じなので

ラクで涼しいワンピースを気づき

ブラックで落ち着いた雰囲気にっこり





脚長効果抜群ですが

背まで高く見える不思議笑

スタイル偽装ワンピースですニヤニヤ





後ろかわいい!お安いー



インナーはダークエンジェルさんの
シアーですニコニコ
先日は1枚299円で驚きました!煽り
6枚持っていますが
夏はアイボリーとチャコールが
使いやすいなと思ってますおねがい






ダークエンジェルさん

他もかわいいおねがい




今から秋口にも照れ





最近ノーアクセばかりです!



庭でちゃうと汗がもうですごくて

やってられん!って...

いちいち付け外ししなくていいし....



でかける前に付けようかな!

今日はシェルモチーフの気分









コーデでしたまじかるクラウン





夫のUNIQLOTシャツ

昨日着ていましたが

想像以上に可愛くて....

いいなーとニヤニヤ





XLなんですが

試しに借りてみようかなーと

思ってます花



しかし....男性のXLだと

生地も大きいのに990円って

ありがたいわダッシュ






UNIQLOといえば

新作のディズニー×長場雄さんデザインが

ドツボですスタースタースター









長場さんの描く絵、大好きピンクハート

これは絶対欲しいし

靴下は確実にゲットしたいなーーキラキラ




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪