おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますぽってりフラワー






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






あまりにも日中眠いので

朝の薬を止めることにしました泣き笑い

どうなる事やら....




昨夕、パパと息子が出掛けたので

私は涼しい夜のスーパーへニコニコ

自分のためだけに

お寿司買いましたびっくりマーク







もう、ガチでストレス発散です泣き笑い




今日のコーデ




Tシャツ、しまむら

パンツ、coca

バック、UNIQLO

スニーカー、ワークマン








休日ラフカジュアル

なんて名付けて大丈夫かしらニヤニヤ笑



cocaのリネン風パンツ

オレンジ寄りのピンクが

めちゃくちゃかわいいし

太陽に映えます笑ううさぎ






洗濯したらシワになったけど

そのまま穿いても

そこまでシワシワじゃないと思う!






Tシャツは、オーバーサイズな感じで

風通しも良い綿!!

ロゴのデザイン、色も激タイプ酔っ払い







バックはUNIQLOの大人気ショルダー

今990円やってますねー!

レッドが可愛くて気になります







ブラックは夫と兼用にしてます!






首周りも汗だくなるし

アクセサリー忘れがち泣き笑い

オシャレの意識低ーーーー不安







コーデでした泣き笑い


 




この鬼アツの中

ちょっと嫌なんですけど....

図書館行ってきます真顔

延滞してたの....ごめんなさい....ネガティブ




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪