こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





ストレス性蕁麻疹の薬が効いてて

めっちゃ嬉しいと共に

副作用で激ネムですーーーオエー



かなりダルいし....眠いし....大あくび

息子は早く出掛けたくて

激うるさいしで

イライラし過ぎました魂が抜ける



夕方からパパと出掛けるとは言え

待てるわけあ〜⭐︎りません物申す

な感じで、家の中で飛び跳ねてて

クーラーガンガンの中で滝汗煽り

 


もうほっときたいけど

ご飯やら水分やら摂らせなきゃだし

なんだかんだですぐ

ママ?ママー?

泣きたくなります笑い泣き

耳までダルイ無気力




私も疲れてるんだな....ふとん1





今日のコーデ




シアーT、楽天

ワンピース、しまむら

バック、しまむら

サンダル、UNIQLO

ネックレス、GU







夕方にちょっと買い出しへ

完全に気分転換だけの外出です泣き笑い



このコーデ....

財布を忘れたサザエさん

みたいかなニヒヒ







心が乱れてると

コーデもなにもまとまらない昇天

あ、髪は毎日です....癖ツヨなんでネガティブ







シアーTのアイボリー
透けすぎなくて合わせやすいです!
M着てます



ネックレスはGUのネックカフ!








ビニールのカゴバックお気に入り!

浴衣や水着にも相性良いと思うピンクハート










サンダルは履き過ぎてるUNIQLO C

あまりにも履きやすくて

庭とか出る時も、自動的に足が

選んで入っていっちゃう滝汗








簡単にご飯買ってきちゃおかなねー

か、どこかパトる?

ブロガーさん、誰か一緒に

パトってみたいな笑い泣きドキドキ







コーデでしたほっこり





先日、実家に行ったら...

母からめっちゃイイと褒められた

omiさんのバックラブラブ







実は、母にあげちゃいました照れ



お下がりになるけど...

えっ!いいの!?

とっても喜んでくれたから

私も嬉しい爆笑ハート




たまに考えるんですが

あとどれくらい親孝行できる?とか、ね

母も、何の気無しに、いいな〜って

言っただけだけど

喜んでくれるなら....少しでもデレデレ




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 


 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪