おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますぽってりフラワー






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






はい〜今週も金曜日がキター泣き笑い

何だか早かったな...

今夜から1泊2日ですが、夫不在ピリピリ

なんだか連続しています

身体に気をつけておくれ不安




膝はだいぶ良くなっていますが

しばし気をつけていないと....

すーぐやるよね?おいでハートブレイク

サポーターしときますタラー






夏も快適な高通気!






今日のコーデ




シアーT、楽天

セットアップ、しまむら

バック、しまむら

サンダル、GU

ネックレス、しまむら

膝サポーター、バンテリン







今日も家に居るし...

夕飯も、夫不在だし...

ゴロゴロしちゃいそうですダッシュ



朝だけでも気分高めたくて←

セットアップを着ましたニヤニヤ

どんな気分w








セットアップかわいい〜ピンクハートけど

肩ベルトのフリフリ

おヤングな感じがして.....

私には似合わないかなと悲しい






しばらく上下別々で着てたんですが

久しぶりにセットで着たい!!



インナーをチャコールのシアーTにして

ワントーン意識スター

ツナギみたいな.....爆笑

フリフリが目立たないよう←

コーデ組みましたー笑ニヒヒ






マラソンスタート前がお買得!びっくり




バック、サンダルと、白小物も引き立つ

....映えてるかなぁ?よだれ



GUのサンダル、ホワイトは

オンライン売り切れてた無気力

店舗ならまだあるかも?

っていうか....

どのカラーもいいよねぇ

コレよだれ








ハンドバッグが好きなんですラブ







ネックレスも久しぶり

しまむら、AYANOさん


プチプラだけど

プチプラ感がなくて....

サビやくすみも全然なくてスゴいおねがい










息子を送ったら

ビスチェだけ脱いでニヤニヤ

まったりしちゃいますよーーデレデレ

膝が痛いのをいいことに....







コーデでした花





膝は痛めていますが

今週は、元々持ってる体調不良も

比較的安定しててgoooなんです昇天




時々、仕事したいなとか

考えちゃうんですが....諦めて大あくび

考えても仕方ないしガーン

毎日出来る事を、家事育児を!!

それが今の私の務めです






最後しょんぼりしてしまいましたがもやもや

ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪