こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ






今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




昨日、しまパトしてきましたーウインク

混雑を見込んで、ランチタイムに

行ったら空いていました拍手




全力祭!との事でチラシ掲載の

パジャマは欲しかったけど...跡形ナシ!

ですよねっうーんと気持ちを切り替え

普通にパトしてきましたよ〜にっこり




しまむら購入品ニコニコ

3点ありますが

取り急ぎ1点UPしますダッシュ



キルト2wayバック





1個しかなかったけど、新作でしょうか?

一目惚れしましたびっくりハート

chico♡さんコラボのお品なんですね〜



しまむらの中ではお値段しますが←

しかもまーたバックだし←


DO⭐︎typeでしたラブラブ

普通にタイプっていいなさいなニヒヒ







まずはブラウンのラインベルト

目に飛び込んできまして

手に取ったらめっちゃ軽量驚き

取り外しもできました!

留め具?バックル?が

シルバーなのもいい感じーキューン







ベルトは一周ぐるり!


外側にもポケットあり

スマホ入れやすくて嬉しい!





A4がスッと入るサイズ感で

荷物のある日に使いたいニコニコ



でもねっ、ベルトをキュッと絞ると

巾着型に早変わりーピンクハート

ちょ、待ってよ!大好きだから!

少しコンパクトにもなり、使いやすい!







巾着型にしても、間口は余裕あり

ベルトを緩めずに

お財布やペットボトルなども

軽く出し入れできましたよー花


間口って、昭和?真顔


間口が巾着の場合👇





間口がノーマルの場合👇


オープンポケット2、ジップポケット1

どちらもしっかり入るサイズ感が

高ポイント物申す





マットなキルトが高見えチュー

同じ色柄のショルダーベルトも付属

もう〜!コスパしゅんごい笑い泣きピンクハート






カーキ色もあったみたいですよ!


ちなみに....
ラインがアクセントのバックは
合わせやすくて、これで3個目笑い泣き
服もラインが流行りですよね〜


取り外しできるショルダーベルトは
他のバックと合わせてもいいですね拍手二重丸






と、大興奮の定価品でした!←


.......


でもね、もっとも〜っと
大興奮の値下げ品
にも出会ってますスターニヒヒ笑




やーっとサロペットを買えたので

またUPしまーすにっこり気づき

一気にしたかったけど、指が腫れてて←

来客きたりと、撮影ストップでしたアセアセ

悲しい




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ダイソーで、まだ寒い春先に

買った観葉植物が3倍サイズになり

花をつけましたおすましスワン






ここの空間だけ神秘的な雰囲気笑ううさぎ



....名前

なんだっけ

デレデレデレデレデレデレ




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート