こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




お団子お団子お団子



暑かったですね....生ビールにっこり

皆さまお疲れ様ですびっくりマーク




今日から夫が2泊3日不在で

ワンオペなんですが

いつも残業で遅いので

あまり変わりがないです泣き笑い

むしろ自分のペースで早めに

ご飯の片付けなども出来るので

後のゆっくりタイムが

まとまってとれますーよだれ笑




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




昨日購入した

しまむらlogosDaysの

ビスチェ着てみましたにっこり

久しぶりにスキニーパンツも

穿いてみましたーびっくりマーク




今日のコーデ



ビスチェ、しまむら

Tシャツ、しまむら

パンツ、GU

サンダル、UNIQLO

バック、しまむら







今日は肩ベルトを1番長くして

着丈をロングにしています指差し



本当にほんっとーに体型カバー!

凹凸消えたーーニヒヒハート








腰張りバリバリ

太ももの付け根あたりとかも

ドッカーンなんですけど

スキニーでも抵抗なしピンクハート



もう〜!このビスチェ

買えてよかったー!

デレデレデレデレデレデレ





品番などはこちらにっこり

おススメなので

良かったらチェックして下さいーキューン




後ろ姿も、肩ベルト長めで

リボンみたいにかわいい飛び出すハート





スキニーはGU、2年程前のお品

ストレッチ抜群ですが

ふくらはぎ目立ちにくくお気に入りキューン


今はこちらが同じかな?





サンダルはUNIQLO!

本当に履きやす過ぎて沼深め...

7.8月こればっかりになりそう泣き笑い





もうサンダル買わない宣言撤回で←

GUのこちらも買っちゃいました目がハート

届いたらまた書きますーラブラブ





Tシャツのロゴが

ビスチェの上に丁度こんにちはキラキラ

ポイントになって

中々イイんでない?ニヤニヤ笑








コーデでした花




クローバークローバークローバー




昨夜3時くらいまで寝れず

今眠くなってきてしまい

ブログ書く手が一時停止しまくり宇宙人くん




今日は...特別な一日だったんです笑い泣き

中々経験出来ないような事があり

一日中アドレナリンが噴水オエー

昨日に続き、また嬉しい事

寝不足さえぶっ飛んでましたが

今になりズドォォォンと

色んなものが←

落ちに落ちておりますゲッソリ



あ、力が抜けた感じですニヒヒ



明日からまた心を落ち着けて

マイペースに頑張りたいですにっこり



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット