おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい




昨日とは打って変わって晴天にっこり

しかも暑くなるって...にっこり


....にっこり




今日は冷蔵庫も空なので

スーパーなど行ってきます!

昨日雨だったし、なんとなく

混んでそうですね驚き




最寄りのスーパーが

ついにクレジットカード決済

なるんですってー笑い泣き田舎感?

ラクになるなースター




今日のコーデ



カットソー、しまむら

パンツ、GU

バック、ポーター

サンダル、しまむら






良いお天気なので、気分は白!ニコニコ



上下ホワイトで

ちょっぴりサロペット着てる

みたいな気分ですニヤニヤ笑



サロペットが欲しいけど

中々合うものが見つからない...真顔アセアセ









トップスとサンダルは

最近購入したしまむら品ラブラブ


またモノトーン増えてますダッシュ


なんだかんだ合わせやすいし

つい買っちゃう!





スニーカーサンダルは

 ボリューム感が程良くてスッキリ!



ソールのデザインもNIK○みたいスター

クッションも良くてビックリびっくり






めちゃ似てる!





バックは久しぶりポーター!

20代前半から使ってますが現役筋肉

めちゃ丈夫です



若い頃、ポーターにハマって

何個も買ってましたが

レザー調のは経年劣化が激しく処分えーん

やっぱりタンカーすごいピンクハート



ポーターには思い出もたくさんあり

ずっと大切にしてますキラキラ









コーデでしたバイバイ



コップコップコップ



昨日、地元では1番大病院の口腔外科

親知らず診察の結果

なんとなんと

抜くの1.5ヶ月先

に決まりました泣き笑いガクッ



病院が本当少ないので悲しい

予約激混みのようですダッシュ



一旦痛みが弱まってるのですが

また疲れとか生理の前後に

痛みが増しそうで不安ですもやもや

早く抜いちゃいたかったな....無気力




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




イベントバナー