こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



掃除をしたり、草抜きしたり

ダラダラしたりの日曜日ですクマムシくん




夕方ちょいと買い出しへーランニング

今日のコーデですにっこり




今日のコーデ



スウェットT、しまむら

スカート、しまむら

バック、セリア

トート、GU

スニーカー、ワークマン






www泣き笑い



土曜日、午前と午後に着た服

昨夜洗って乾かして着ただけの

コーデですニヤニヤアセアセ



涼しいし、ラクだし...
すでに結構穿いてるけど
これから制服化しそうな程
お気に入りスカートですーよだれ



裏地あり、スリットあり、ストレッチ抜群!
リブもキレイめですにっこり









トートバックもGUですにっこり
ポンポン入れて使いやすいのはもちろん
ちょっとツヤ感ある生地が
今っぽくてかわいいキューン








こちらのバックはセリア
締め色欲しいな、と持ってみたけど
正直買い出しはトートだけで済みました爆笑

バックとチャームで200円で完成びっくりマーク





先日ワークマン行きましたが

ヘビロテのこちらのスニーカーは

もう見当たらなかった...煽り


ブラックも欲しかったですが

遅かったなぁオエー





サンダル穿きも出来て便利!

たくさん穿いてますが傷み少なく

1500円とは思えない耐久性驚き






ノースフェイスも気になります!





コーデでしたにっこり



スタースタースター



暑くてご飯作りもやる気ないですが

ゆで卵は簡単ですニヤニヤ笑




卵で栄養UP、手軽ですー花






それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート