こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




👇アメトピ掲載👇

たくさんの方が見に来てくださり

ありがとうございますおねがい





暑いーと思ったら

またちょっとひんやりしたりで

揺らぎまくりの母ちゃんふとん1

夏が来るのに怯えてます不安




やっぱり早く帽子が欲しいわねぇと

フラフラ寄ってみたワークマン

頃合いの良いの見つけましたぁニヤニヤ






いつもは白か黒の単色ですが

夏だし、一癖あるデザインも

いいかなってよだれ

ツートンカラーニヤニヤ笑


ホワイト×チャコールです

これがかぶってみたら

意外とオシャカッコイイネグッ

でしたよだれ




サイドから見た図↑



軽いポリエステル素材で

内側がメッシュポケット

ここに帽子を収納できるんですっておいで

私、しなそうだけど...バイバイ






浅すぎず深すぎず被りやすいですーウインク

でも調整はできないので

合わせて顎紐も買いました指差し



わかりにくいですが

流行りのシルバーですニヤニヤ笑

ここでついにシルバーアイテムを

取り入れましたーちゅー拍手



そこ!?






さすがワークマンさんキラキラ
お値段も嬉しい!




被るとこんな感じです笑い

シャキッとホワイトが爽やか!かつ

チャコールで落ち着きもあります笑

ほぼモノクロなので

あまりコーデも選ばなさそうですーにっこり




4カラーありましたよにっこり



シンプル無地のTシャツコーデに

合わせて被りたいですニコニコ



帽子といえばGUのこちらも

欲しいんだけども...目がハート

アレを待ってるよ、アレをふとん1

値下げを





ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




夫にこちらも買いましたにっこり


半袖、二の腕スッキリみえて
気に入りました飛び出すハート