おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございましたにっこり

フォローも嬉しいですお願いハート





夕方から夜にかけて

ジワジワ痛みを増す親知らず不安

痛み止め飲んだら眠れてるので

まだセーフだと思ってますが...

疲れてくると痛みが強くなる傾向なので

しばらく安静にすべき?悲しい

朝はだいぶ痛み軽減してますダッシュ




昨夜は痛み止めが効くまでの間

楽天スーパーセール

追い込みポチしてました爆笑

元気でるし、時間あっちゅーまおいで




昨夏、卓上扇風機が壊れて

処分していた事に気付き

このタイミングで買いましたにっこり

DCモーター!コードレス

ポイントバックで実質2000円以下で

買えましたラブ



キッチンや洗面所などに

あると快適ースター






今日も暑くなりそうです炎




今日のコーデ



トップス、しまむら

パンツ、しまむら

パンプス、しまむら

バック、ラシット






しまむら、HKの

ドッキングチュールカットソー

着ましたピンクハート


今、流行りのチュールアイテム!

私はこちらがお初ですニコニコ





一目惚れ...XLサイズしか在庫なく

脇が大きめですアセアセ

大興奮で気付いてなかったけど

恐らくピッタリサイズじゃないから

チュールの位置も下がってますねダッシュ







ショルダーバックにして

重心アゲアゲ〜!

胸位置カモフラージュしましたニヤニヤつもり

初のヒラヒラチュールも

少しボリュームを抑えられて

安心感たるや....ちゅー






ショルダーはラシット

前々回?のマラソンで買いましたにっこり

ナイロンだけど上質感キラキラ

買って良かった大人バックです!



 


同じのは売り切れてましたアセアセ


形も様々で、自分好みが見つかるはずOK

年1個...ご褒美的に欲しくなってますハート

デレデレ






最近、頻繁に穿いてるプリーツパンツ!

例年通り、暑くなると出番増えます物申す

わかってるので2枚買ってあります笑

 






軽くてラクでサラサラ気持ちいい飛び出すハート

もう1枚はペイズリー柄です👇

柄物も夏らしくて大好き目がハート













あ、セリアで買ったバングル
付ければ良かったなぁー泣き笑い
やっぱり忘れがち、アクセ...









コーデでしたニコニコ




ポーチポーチポーチ



先日、30代〜ファッションブログの

ランキング26位になりました!

過去最高ですびっくり

読んで下さる皆様のおかげ様です!!

本当にありがとうございますおねがい



すごいアクセス数にチビると共に←

トップブロガーさん達の

凄さを痛感します驚き



ブログを読んで貰えるって...

本当すごい事ですよね不安

毎日思いますし、ちょっと

自分の事だとは信じられない

気持ちもありますふとん1



.....



胸が熱くなりますーーー笑い泣き

感謝ですお願い



また見に来て頂けたら嬉しいです風船




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー