おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございました

フォローもありがとうございますおねがい




牛しっぽ牛からだ牛あたま




夜にの痛み止めを飲んで寝ると

連日、朝お腹が痛くなってしまいますー不安

痛み止めが原因かわかりませんがアセアセ

薬、ちょっと我慢しようかなぁ...




疲れると余計痛むので

昼間動きすぎたらダメですね悲しい




さてっ

自分の機嫌は自分で取らなきゃチュー



昨日UPした

しまむらフリンジキャミソール

着てみましたー花




今日のコーデ



キャミ、しまむら

インナー、楽天ダークエンジェル

パンツ、GU

バック、セリア

サンダル、UNIQLO

ネックレス、セリア






だんだん免疫がついてきて←

買ってしまったフリンジキャミ爆笑

かぁわeeeeeee〜ラブラブのですが


丈、短ッ!!!


ギリギリ....あ、見えてますねニヒヒ





見えてますが

インナーを白にしてしまえば

パンツとの境目がわからなくなり←

そこからが脚って事で...昇天

ドンドン詐欺って行きましょうよだれ






インナーは

ダークエンジェルさんのシアーにっこり

5部袖クルーネック、アイボリーです

肩〜二の腕スッキリ見えて良きですキューン




パンツは大好きになった

GUタックワイドパンツラブ



そろそろ生地が暑くなってきますが

ホワイトで爽やかなので

まだまだ出番ありそうです笑い



リネンタイプも気になりますが

中々試着に行けてませんダッシュ








サンダルはおろしたばかりの

UNIQLO C

サッと履きやすいのが1番使える説...泣き笑い



こちらも更にお値下になる予感!

ラクで気に入ったのでブラックも

欲しいくらいですキョロキョロあせる

もうサンダルは買わないって決めたのに

言っちゃう宇宙人くん



ボタンとかあるサンダル...

どうしてあの1箇所とめるだけなのに

こんな面倒になるんだろー笑い泣き






ネックレスとバックは

セリアで100円でーすよだれ

新作アクセサリー豊富で驚きました!














コーデでした鳥




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日梅を漬けましたー

半々にして、甘梅と塩梅ににっこり


塩などはTHE 目分量ですニヤニヤ

干したりもしない梅漬けなので

数日で食べられます

楽しみよだれ






それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー