おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございましたにっこり

フォローも嬉しいですお願いハート




👇アメトピ掲載👇

たくさんのご訪問

本当にありがとうございますおねがい





昨夜はムシムシ暑くて

中々寝付けませんでしたアセアセ

夜中起きてきて、首を冷やしたら

スッキリ気持ちよかったですニコニコ



こちら、家族揃って

お風呂上がりなども愛用してますほっこり

汗の引きが全然違いますー

ドライヤーの時も快適!







今週は色々重なって疲れてましたダッシュ

朝、ゆっくりすると決めてた土曜日ラブ

グダグダ...まだ布団ですふとん1




先日の妄想休日コーデです

良かったら見てくださいニコニコ




今日のコーデ



ベスト、しまむら

Tシャツ、しまむら

スカート、GU

バック、シャンブル

パンプス、しまむら

ネックレス、GU







カラースカートは

なんとなく休日が気分〜にっこりハートのバルーン



サーモンピンクのようなカラー

実物はもう少し落ち着いた色味で

ベージュ感覚で使えるので

意外と合わせやすいですよ〜ウインク






ベストとTシャツはしまむらニコニコ

お気に入りの2枚です!



ペプラムベストがVネックで

ちょうど見える位置にLOGOキューン

目線も上がって、スタイルUPする気

嬉しい組み合わせが完成しましたお祝い





使いやすそう!



ホワイトすごく爽やかですね乙女のトキメキ




ロゴは、実はフロッキープリント

になっていてかわいいですブルー音符


ネックレスはGUのネックカフです





とても軽くてラクな着け心地ですOK



ロゴ好み目がハート



高いけど...着てたら優勝しそう不安

シンプルコーデなのに引き込まれるロゴ





ハンドルがミラーボールのように

チラチラキラキラ

アクセサリーみたいなバックは

シャンブルで1800円拍手



持つだけでブレスレット不要ですニヤニヤ笑

畑仕事の黒い手も誤魔化してくれます

願いです









アウトレットで
GODIVAを飲みながら
お買い物したいなぁーラブ


という妄想コーデ
ですよニヒヒおいで




みなさんのご予定は...?よだれ



コーデでしたぽってりフラワー



食パン食パン食パン


スーパーセール前日
1枚399円で買えたシアーT
届きました爆笑






フリーサイズ、スリットのホワイトと




クルーネック5部袖の

チャコール Lサイズ

アイボリー Mサイズ


にしましたーウインク





チャコールは汗かいたら目立つかな?と
サイズUPしてみたんですが
大きすぎず、二の腕もスッキリ見えて
むしろ良かったです笑い泣き


重ねてみるとこれくらいの差指差し




アイボリーもチャコールも

とっても良い色味で良かったですラブラブ



普段、チャコールは

顔にあまり似合わないのですが泣き笑い

好きな色!



こちらはシアーのお陰か

暗くなりすぎず嬉しいです笑い






しばらく暑い日が続くようで

早速着てみたいとおもいますニコニコ花






暑いので熱中症など

お気をつけて下さいねードキドキ



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー