こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




昼過ぎから、ジワンジワンと

頭痛でーーーーーすネガティブ

今日は漢方では治らず

夕食後、頭痛薬飲もうと思います薬




母からお赤飯と煮物を貰ったので

あとは簡単に麻婆春雨にしちゃおねー


余談


麻婆春雨は野菜やお肉を足して

最後に、卵焼き(そぼろ状)と

生キュウリ千切りを

上にのせて食べるのが我が家流ですステーキ


かなりボリュームUPびっくりマーク

主食(麺類?)な感じです笑い

美味しいしヘルシーになっておススメよだれ




ランニングランニングランニング




楽天スーパーセール前日ですが

シアー買うなら今日ですよ手

正確には、明日6/4 9:59まで






私買い足しました手ハイッ



もちろん3枚手手ハイハイッ



クーポン利用で1198円でした!

手手手ハイハイハァイッ



カラーとタイプでめちゃ悩みましたが

カートに入れたら

え、この時間何だった?

って思える程お安くて笑い泣き

頭で分かっていても

リアルにお値段表示されると

Oh...hohohu〜ちゅーなりますね



今回は


5部袖クルーネック、アイボリー

5部袖クルーネック、チャコール

長袖スリット、ホワイト


を選びましたにっこり



今回納期も早そうなので嬉しいニコニコ

楽しみです!





スーパーセールは明日夜20時から!

エントリーお忘れなく花



イベントバナー

 



スタースタースター




セブンイレブン

こんなの見付けてしまいましたーポーン






まず大好きなカプリチョーザの

トマトとニンニク味なだけで

釘付けだったんですが...



セブンオリジナルスナックの

カリカリコーンと

同じじゃないのよぉぉ!?

カリカリコーンも

大好きよー不安飛び出すハート







大好きのマリアージュ過ぎて

一旦店内を周回不安びっくりマークは?

いつからこんなんあったの!?

頭整理しながら、もう1度棚へ!



って....

商品入れ替えの為

半額表示ーーーゲローゲロー

しかもラス1



もう2度と会えない人...笑い泣き

菓子



会わない方が幸せだったかも

しれません笑い泣き




多分、味濃いめだと思うので←

勝手に笑

めちゃくちゃジャンキーしたい日

に食べたいと思いますニヤニヤ笑




それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート





イベントバナー