こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

今朝のブログです〜

もしよかったら覗いて下さいニコニコ




 


結果

園を休んで小児科へニヒヒ




さほど酷くはなってませんがさ

鼻水出てるのでお薬貰ってきました真顔

明日登園するために必死か!

必死ですーーー笑い泣き泣



夫の鼻水も酷くてチーン

ちょっと心配なのが

再来週、夫は海外行くんですアセアセ




前々回のマラソンの時に

スーツケースを購入しましたが

輸送の関係で遅延していて

やっと来週届く予定です驚き

なんだか色々落ち着かない6月ですダッシュ




ああ...しまむらで落ち着きたいなにっこり

caféか?コーヒー



プリンプリンプリン




楽天スーパーセール購入品爆笑

半ば勢いで買ってしまったadidas

ブランドのサイズ感がわからず

ちょっと心配してます笑い泣き

どれもお安くて...

当たりだといいのですがおいで




息子の半袖!

背中ラインがイケイケにっこり




息子の秋冬用に!裏起毛

このロゴのデザイン、好きかも気づき




夫のTシャツ

息子とパパでオソロ風によだれ

スポーツイベントとか行く時

着て欲しいラブラブ




私も着たくなっちゃって追加笑

ドカンとadidasプリントのTシャツ

初めて着ます!




普段使いしやすそうなハンドバッグ!

2000円はトキメキましたハート

このシンプルロゴ...やっぱりかわいい〜





adidasは以上ですにっこり




牛しっぽ牛からだ牛あたま




あとは前々から気になっていた

ゆで卵メーカーニコニコ

卵を意識的に食べる習慣が

1年半続いていて

ゆで卵はしょっちゅう食べるので

ラクしたくなりポチよだれ




↑他に、もう少し安いお店もありましたが

信頼と口コミでこちらから買いました!




魚しっぽ魚からだ魚あたま




こちらのルイボスもリピしました!

はとむぎブレンド1包を1Lの水

にいれて飲んでいます笑い

忘れてしまい、入れっぱなしでも

濃さや渋みもなく助かりますー!



レシピ通りより少なく淹れていますが

香ばしく味もサッパリして美味しい!

全然薄い感じもないですおねがい

幼稚園の水筒もずっとコレピンクハート

息子もガブガブ飲みます




取り急ぎこんな感じですラブ



まだポチしたいけど

なんだか私...順番キテる?ドキドキ

今夜は疲れてますー不安ガーン

とりあえず寝よっかな泣き笑い



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート