おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ下さり

ありがとうございましたにっこり

フォローもありがとうございますハートのバルーン




今日はまだ息子は寝ていますzzz

熱は無いので、園行けそうですが

大事を取るべきか悩ましい...もやもや

起きて様子見ですねー




実は、昨夜帰宅した

風邪引いたってーーー笑い泣き

順番にくるやつーー!?ゲロー

しかも息子より重そうダッシュ




普段、弱音や愚痴、不調などを

口にしないタイプの夫です

顔を見れば大体分かるけどニヒヒ



心配してもウンともスンとも

なところがあるのでダッシュ

あえて黙ってリポビタンD

を冷やしておきます

渡さないよ?飲むのはセルフ爆笑

あとは食べやすくて、内心喜んでそうな←

うどんや蕎麦を夕飯にします



我が家は基本的に、風邪や熱でも

食欲は落ちないです...昇天

むしろ食べるんじゃないかな真顔





肌寒いです

今日はシアーとベストを

お休みしましたニヒヒ




今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

パンツ、GU

ベルト、しまむら

バック、セリア

パンプス、しまむら







久しぶりにボーダーが着たくなり

涼しいので長袖をにっこり

春先に買った、三原羽衣さんコラボです



ニットとカットソーを合わせたような

なんとも滑らかで柔らかい生地が

とってもお気に入りニコニコ

同じ素材のTシャツが欲しいけど

見つかりませんーおいで



お胸のハート刺繍が

ヤングだねっちゅー笑







新作ニットがタイプー!




パンツはGUタックワイドパンツ

お値下1990円で買えましたー拍手



ホワイトのボトムスって

着る頻度少なめなんですが...

こちら

気付いたら穿いてます驚き

バズった理由を日々感じてますキラキラ








リネンブレンドもお値下げ!





合わせたベルトはしまむら、omiさん
久しぶりにつけました!
購入は...昨年かな?うーん


腰痛明けなんで←
穴の無いベルトは調整しやすくラクラブラブ
上下シンプル、ノーアクセなので
ベルトで引き締めた...ニヤニヤ


ワンピースなどにも合わせやすく
1つあると便利アイテム100点





バックとキーホルダーは

セリアで100円!

合計300円バックです笑


小さいけど、スマホ、ミニ財布

ハンカチは入りますよ指差し




見切れてるけど



サブバッグにGUのこちらを

持ちます!にっこり








コーデでした花



クマムシくんクマムシくんクマムシくん



楽天スーパーセール!
思った以上に買ってました恐竜くん笑


ランキングを見ていたら
adidasが目に飛び込んできて
全然買うつもりなかったのに
5品ポチりました笑い泣き
サンバは買えないけど...笑お札


息子と夫のを買ったら
自分も欲しくなり追加してました泣き笑い

戦利品また書きますラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫あたま



あとはいつも使っている

エリクシールのこちら!




ずっとリピしていますが

今回こちら↑がお安くて!

買い足しておきましたゲラゲラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



ナッツが好きなんですが

今回初めてこちらお試しクローバー

小魚も大好きなんです

息子と取り合いになるので....泣き笑い

大容量で楽しみ!



 

こちらもリピしていますニコニコ

本当に美味しくておススメですコップ

手土産にも喜ばれて

その後みんなから買ったよ!

報告がきます笑い泣き






今日は皆さんの購入レポなど

楽しみに読みたいです食パンドキドキ




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー