おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございましたにっこり

フォローもありがとうございますハートのバルーン




実は、昨日の朝の緊急地震速報で

やや腰を痛めたOBAです滝汗

音にビックリしてグンッと...ピリピリ




地震が、怖すぎて怖すぎてもう...

どうしたら心は鍛えられるんでしょう

何度越えたいと思ったか

3.11被災してからトラウマです

一生消える事はない、そう思ってます悲しい

唯一、私だけじゃない、そう思う事で

少し前向きなれます





おすましスワンおすましスワンおすましスワン




今日は、幼稚園で健診があります鉛筆

この日の為に整えてきたと言っても

過言ではありません!

流行りのサウナか!!よだれ




6月は健診が2回!あと尿検査!

その他、園内でのイベントdayが5日もあり

自分の健康診断もかぶってるーゲッソリ

何が何でも登園するわよ物申す

月間です叫び

意識高めに生活したいと思いますメラメラ




今日もほんのり肌寒いです...雲

ちょ、腰....泣




今日のコーデ




アウター、ノースフェイスnew

Tシャツ、しまむら

パンツ、しまむら

スニーカー、ワークマン

バック、UNIQLO







昨秋からずっと一軍の

しまむらのジャージパンツ

腰痛の日の制服でもあります笑い泣き



サイドライン

センタープレス、裾スリットで

全く痛そうに見せない!←

脚長効果最大限

出し尽くしておりますニヒヒ



コレのホワイトでないかなぁー

めちゃ欲しいデレデレ






バックはUNIQLO

夫と兼用してますにっこり

スポーツテイストに合わせやすくて

たまに借りてます指差し








アウターはノースフェイス

最近買いましたが

UVカットなので

ちょっと畑や庭出る時も羽織ったり

早速大活躍してますニコニコ







ラッシュガードですが

普段使いしやすい薄いジャージみたいな

シャカシャカではなく

柔らかくて着やすいですよにっこり

冷房対策にもOK二重丸






前後のロゴはホワイトのプリント

控えめでスキ目がハート





指穴あるのもgoooo飛び出すハート





XL着てます!





ロゴTはしまむら、キレサラTシャツ

サラサラしてシワにならず

キレイ目にも使えますニコニコ






ブロガーさんでお持ちの方も多数!

りん調べですニヤニヤアセアセ

真似して買いました気づき

フロッキーロゴがかわいいし

ロゴの位置やサイズが絶妙ですキューン







カッコつけて持ってるのは

日焼け止めですニヒヒ笑

肩たたきじゃない!←


この日焼け止めが好き!推しです!

着け心地が本当に軽くてイイ








コーデでしたくもり




四角グリーン四角グリーン四角グリーン




朝のメダカベビーハート

本来のメダカ鉢から分けて

バケツで成長中!






ローズマリーも大成長中拍手

料理に使ったり

庭で撫でて香るのも癒しですラブラブ






1日1日をしっかりと

家族と大切に過ごしたいですニコニコびっくりマーク



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




本日9:59まで!






イベントバナー