こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいですびっくりマーク




👇アメトピ掲載👇

たくさんの方が見に来て下さり

ありがとうございます♪






今日は午後から冷えてきて

この数日は我慢していましたが...

ついにこたつを出してしまいました泣き笑い

さすがに温度はだけど...




やっぱりまだ片付けるの

早かったわよね!?物申す

などと、片付けた自分を戒めました←




もう、6月にこんにちはーねー

したのにね...ダッシュ





カエルカエルカエル




夏が近づいてますね傘

最近ブログ読んでいると

レジャー用品や

ラッシュガード、冷房対策の

購入レポなどもよく見かけますーサーフィン




我が家は先月早々に

こちら買いましたにっこり

毎年...いや通年使用している

クールリング!



イベントバナー

 


息子は熱が出た時も使いますOK

切れ目?がシュッとしたデザインで

スッキリ見えます気づき




ベージュMsize着用



最近こちら買いましたー

ラッシュガード機能アリですが

日焼け防止パーカーとして着ていますニコニコ






着る日焼け止めとして

明るめなグレーが気に入って購入!

何故か春夏はノースフェイスが

気になるんです〜うーん







普段の運転中や畑仕事に着ます!!

もうホント外仕事って焼けるし...不安

もちろんレジャーや普段着としても照れ

フードと指穴が付いてるのもgooo二重丸






158センチ、XLサイズで

普通のLサイズくらいの感覚かな?

ガバッと着やすくウインク

大きさも良かったです




昨夏の日焼けが完全沈着してしまい
今年は本気で日焼け対策真顔びっくりマーク


正直私にはお高いけど
こちらの塗り心地はマジでイイです晴れ



こちらも愛用!
使い心地めちゃくちゃ軽くて
日焼け止め苦手な方におススメです晴れ
オレンジ🧡の香りも優しいです
スプレーだと面倒にならないから
続きますニヤニヤ笑



波波波




こちらのハンディファンもよさそう!

5way!

首に下げたままで

上向き(顔)に風くるのラクですよね晴れ




イベントバナー

 


スーパーセール!

エントリーお忘れなく花



イベントバナー

 



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート