おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございましたおねがいふんわり風船ハート

フォローもありがとうございます!




昨夜、半日ぶりに帰ってきた

息子がかわい過ぎて

ハグハグメロメロでしたデレデレ

貧血とかでソワソワしていたので

ホッとしたのもあります昇天




しっかりしなはれ

母ちゃん泣き笑いびっくりマーク

自分に喝ですハッ

気を引き締めて行きます




....




もしかして

気を抜いた方がいいのかも?





わからなくなってしまいますおいで笑



心も身体も休息しないと...





今日のコーデ




防水ジャケット、ノースフェイス

インナー、しまむら

パンツ、GU

スニーカー、ワークマン

バック、UNIQLO

ネックレス、ヴァンドーム青山







窓からの光で、一部壁と同化してますお願い



しまむらで購入したばかりの

半袖スウェット着ました〜にっこり



肩周り、二の腕、デコルテが

着痩せするから即決したやつよだれ

気がするだけ?



軽いスウェットで、ストンと落ち感

オーバーサイズではないけど

程良いゆとりがあります看板持ち







サイドスリットがgooooハート

裾はリブになっています



後ろ身丈長めで....ね?くちびる

何とは言わないけど

カバーできてるよね?ニヒヒ






笑






パンツもスウェットで

合わせてみました花



GUスウェットジョガーパンツです!



期間限定値下中に買いました

プチプラ故に試しやすいホワイト!

すごくよかったですーニコニコ

やや厚手のスウェットですが

今時期、爽やかに見えます爆笑




履き心地が良くてお気に入り

部屋着っぽさも無くて

いい感じにダボッとしてて

シュッとしててカッコいいにっこり

一年生からやり直しだわ真顔






UNIQLOのエアリズムタイプは

これから涼しそうニコニコ








パーカーは昨年のノースフェイス


今日は出掛けるんですが

こちら雨降るかもで...ちょい寒い!アセアセ







風除け、雨避けに愛用してます指差し



豪雨の時はロングタイプですが

多少の雨風なら

このくらいの丈が使いやすいですスター



梅雨の季節も大活躍です!

送迎にも買い物にもキラキラ

丈夫で長持ちしますーOK











夏用のパーカーも買ったので

また書きます笑い







コーデでしたあしあと




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




澤井珈琲さんの

訳アリセット

到着しましたーコーヒー



箱を開けたら

もう、いい匂いすぎるよだれ



どーんと!本当にドシンと笑い泣き

400gが3袋!

お試しドリップ1つ付いてたピンクマカロン






訳アリと言っても

品質、お味はもちろん

ワケ無しですよ!!←



訳アリなのは、珈琲の種類!

ランダムで3袋送られてくるんですチョコ

ワクワクしちゃう飛び出すハート





このパッケージの色味もワクワクを

アゲアゲにするわーキューン



今回届いたのはこちらでした爆笑



コーヒー濃厚なコクのブレンド

コーヒーコンチネンタルブレンド

コーヒーブラジルサンライズ



アイスコーヒーが好きなので

濃厚なコクのブレンドは

アイスに良さそうで楽しみです目がハート



他の2種は、澤井珈琲さんの

大人気のお品のようで

こちらもたっぷり楽しめそう!



口コミも良い理由も納得ですコーヒーおねがい

これはお安い〜!



マラソン、クーポン半額使えた方は

めちゃくちゃお得すぎー不安キューン



おススメです目がハート





前回購入したこちら

今、飲んでます!美味しい飛び出すハート

お試ししやすい、1001円






ドリップもにっこり




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート