おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネグッ

ありがとうございましたおねがい




👇アメトピ掲載👇

昨日のブログを選んで頂き

たくさんの方が見に来て下さり

ありがとうございますニコニコ






今日は快晴ですにっこりクローバー




夫と息子が出掛けるので

さて私はどうしよっかなぁ〜うーん

何にも決めてませんでしたダッシュ

普段1人時間がある方ですが

朝から晩まで1人は中々ない事です無気力

かと言ってやりたい事もないもやもや




強いて言うなら...

しまむらの治安を見てくるくらいかしら

つまり、しまむらパトロール

そう!しまパトーーー物申す



.....



盛大に鼻息まきましたが

パトは自粛します昇天

行かないんかい!

ちょっと連日行ったし...ねっお札




5月も買い物ニコニコでしたにっこり

6月もよろしくお願いしますー笑




今日のコーデ



シャツ、しまむら

カットソー、Honeys

パンツ、しまむら

バック、しまむら

パンプス、GRL

ネックレス、楽天トロワビジュー






暑くなるそうですが

朝はシャツ羽織が丁度ですにっこり

 



まだちょい寒な春先に買った

袖リボンピロピロシャツふんわりリボン

 




先日も着ていたら、母から

かわいいけど、珈琲に入りそうだから

ギュッとしてあげるわよねーって

ギツめに結ばれました爆笑

ありがとうラブラブ



似てるぅー!



かんわい〜おねがい




カットソーは昨夏のハニーズ

今日は明るいカラーが着たかったほっこり

カラー系はなんだかんだで

ピンクが1番着てるかも...おねがい



シンプルですが

細かい網目?になっていて

通気性も良くてお気に入りです〜





通気性で調べたらでてきたこちら

かわいすぎ




涼やかなカットソー、たくさんチュー











ネックレスはこちらニコニコ





シェルアクセが欲しくて

だいぶ悩んだ末に購入しましたが

お手頃なのに、吸い込まれそうな輝き

で買って良かったです〜


チェーンもアンティークっぽい

ゴールドで上品です指輪


ヴァンクリ見た事ないけどねっよだれ




何回も言わせて?寝癖じゃないの、天パなの

直してないわけじゃないのよー笑い泣き



明日が雨模様なので

買い物はしてこようかなぁパンバナナ






コーデでしたコッペパン



コップコップコップ



新しくお花を買いましたニコニコ


いつも行くところに咲いていて
欲しかったお花なんですが
名前は分からないのです泣き笑い


たまたま花屋さんで見付けて
八重は中々入荷しないそうで
キター!!と興奮して買ったけど
急に買って、さてどこに植えよう泣き笑い
成長したら2mくらいになるので
迷ってます




花屋さんで

名前を聞いたんですが

一瞬で忘れました昇天



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート