おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花





アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

良かったら見て頂けたら

嬉しいですニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい




昨日は自分の美容室→しまむら

からの、幼稚園迎え行った足で

そのまま息子の美容室!

帰りにスーパーで買い物して

ズガァァンと疲れてしまいましたえーん




途中からスニーカーにしましたが

足が疲れちゃって足

日中も、予報より体感は寒くてもやもや

帰宅後はコタツでぬくぬく

からのスヤスヤー昇天

起きたら18時半で目ん玉飛び出ましたバイバイ




何事もなかったかのように

しまむら購入品UPしてましたがねっおいで





長くなりましたが

コーデもよかったら見てくだしゃいニヤニヤアセアセ




今日のコーデ




シアーT、楽天ダークエンジェル

インナー、しまむら

パンツ、しまむら

スニーカー、シャンブル

バック、GU







まだ疲れが取れませんが

気分は明るくしたいーニコ気づき



ピンクのシアーは絶妙な明るさで

派手派手じゃなく着やすいし

色が可愛くて気分アガりMAXデレデレ






私が着てるのはフリーサイズの

スリットあるタイプにっこり

重ね着しやすくてお尻も隠せて

薄手だからインもできるしで

使い勝手良いですよーニコニコ



158センチでコレくらい〜




このタイプのカラバリが

増えたらいいのになー知らんぷり



インナーはしまむらのTシャツ

今日も肌寒いので重ね着!






フロッキーロゴのTシャツは

ブロガーさん達の真似っこ買い!







シアーからロゴやプリントを

透けさせるのがマイブームかもよだれ

なんとなぁく、かわいいと思ってる自己満ニヤニヤ

でも今時期が重ね着の終盤かもね...ねー



キャラとか透かせたいちゅー

ちょっと着やすくなるじゃん?ねっ?









同系色コーデですが

シアー、カットソー、ナイロンなど

違う素材で凹凸感!

のっぺりしないようにしましたー

気持ちはのっぺりペラペラな今日







GUのナイロントートはプチプラで

何ともかわいいアクセントになぁるデレデレ

390円!超おススメですウインク



宇宙人しっぽ過去見たらベージュ合わせばっかしてたー宇宙人あたま






ツヤ感あるのが良い感じ!










今日はラクにノーアクセにっこり

ウッソ、忘れただけニヒヒ






いつもネックレスしか付けてませんが

あるか無いかで全然違いますー滝汗

アクセサリーの輝きに助けられてます笑い泣き








コーデでしたねー




猫しっぽ猫からだ猫あたま



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート