おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花




アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ



GWあと2日!



家族で密に過ごしていたので

だんだん寂しくなってきました悲しい

ずっとパパいるなぁーとか←

思わない事もなかったんですけど昇天



またすぐ日常に慣れますけどね看板持ち



こどもの日の今日は

義実家へ遊びに行きまーすニコニコ




今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

レースベスト、しまむら

パンツ、しまむら

バック、しまむら数年前

パンプス、しまむら







オーーールしまむらコーデですよだれ



両実家へはラクで

動きやすい格好が1番〜にっこり



子ども達と遊んだり

立ったり座ったり食べたりしやすい←

プリーツパンツが快適!よだれ



今季最初に購入した

定番ブラックのプリーツパンツ指差し

柔らかいけど、少し張りがあって

ストンとスタイル良く見えますニヤニヤ

気じゃないよ!今日は!笑







先日、2着目のプリーツパンツも
買ってますニコニコ
モノクロのペイズリー柄飛び出すハート







コーデに戻りましてほっこり


レースベストは
シーズンリーズンのアンサンブル!
今日は前開きで〜看板持ち


今日は30度予想なんで半袖ですが
急に白Tシャツ1枚も
ソワソワするのでニヤニヤアセアセ
通気性というか通気しかないようなベスト
が安心のツボをギュッグッ











ジャガードとかコブラン織とか
好物なもんで酔っ払い
数年クローゼットに眠りながらも
夏には必ず出番があるショルダー


また流行りがきたら嬉しいのになぁねー
グリーン系とかもあったのに
買えばよかったなぁと
いまだに思い出します笑い泣き笑


この小さいサイズが好きラブ





スキスキスキハートのバルーン





行き帰りに少し買い物などするので

足元はパンプスにしましたニコニコ

プチプラコーデを一気に引き締めて

大人っぽくにっこりこれは気







コーデでした花


イルカイルカイルカ



ダイソーですーごくかわいい

水耕栽培の観葉植物🪴

見つけちゃいましたガーベラ



もっといい写真なかったんかい

な写りで申し訳ないですがバイキンくん




ジェル?ゼリー?みたいな水耕栽培で

見た目が涼し気でたまらんですークローバー

ピンクの葉もトキメキます♡

名前忘れた...

300円商品でしたにっこり



この状態でどれくらい持つのか

ちょっと不安なんですが煽り

成長して欲しいので

しばし楽しんだら土に植え替えも

考えてます笑ううさぎ



夏場はこのまま元気だったら

いいな〜デレデレ






ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



今日は熱中症など

気をつけて行きましょう滝汗びっくりマーク



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい