おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎


しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます
サムネイル



なんか....暖か〜いおねがい

気温に左右されまくりの近頃

寒いっても冬でもないのに

ちょっと寒いだけでも

寒い寒い言ってしまいます泣き笑い

寒がり冷え性



まだ家ではフリースとこたつが

手放せませんよ昇天

こたつはついに掛け布団に

チェンジしましたけどねっ




今日のコーデ



トップス、しまむら

スカート、GU

バック、UNIQLO×マリメッコ

パンプス、しまむら

ネックレス、楽天 kate mate






しまむら、シーズンリーズン

ブラックのTシャツとレースベストの

アンサンブル商品ですスター








流行りのビスチェやベストが

かなり欲しいーにっこり飛び出すハート



そんな中で、大人っぽくて

これ普段でも着やすいかも!と

購入しましたニコニコ







しまむらには

ベストもビスチェもたーくさんあって

ホントかわいくて欲しい不安飛び出すハート

フリッフリしたのとか

大好きなんですが....



田舎?地方?え?この辺?が

だ、れ、も、着てないの不安

ホントに見ないよガーン




だからなんとなく、我慢してる泣き笑い

着られる機会が少なそうでね...








シーズンリーズンは

ちょっと大人でナチュラルな

シリーズ展開なので

さすが!着やすいし、着心地も

とってもいいです花




他にもベストのアンサンブルあり

カラバリもデザインも豊富ですよニコニコ



リエディさんがツボついてくる...











スカートはGUニコニコ


バックはUNIQLO✖️マリメッコ


同じ色味で合わせました看板持ち










パンプスはメリージェーンに

したかったなぁー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだ泣いてる









コーデでしたニコニコ




真顔真顔真顔




5歳になり、息子へ

iPadを解禁しました

ずっと持っていたけど見せては

なかったんですキョロキョロ




と、言うのも

夢中になっちゃうのが嫌だし

目が心配だったんですよね目

ゲームなども持ってないです




でも、聞けば、みんな観てるし

スマホやゲームも使いこなせてますよね

小学校からはパソコンも使うので

慣らしも含め解禁しました手

とりあえずは、時間決めて...かな🕰️




4月解禁で、まだ日は浅いですが

想像していたよりも

息子あんまり興味なくて爆笑

父母はズッコケてます

まぁ全然良かったんですけどね滝汗





初めて観たいと言ったのは

水族館の動画でしたスマホ乙女のトキメキ

本当に海洋生物が大好きです




慣れてきたらどんどん

観たくなるかもですね真顔





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい