こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ

サムネイル



朝のブログにもたくさんの

ご訪問ありがとうございますにっこり





イイネやコメントなども

とても嬉しかったですハート




風船風船風船




今日は、思った以上に寒くなり

外出はアウターも羽織りました!




今夜はちょっとアウターの話を指差し




マウンテンパーカーやブルゾンは

春秋と着る季節も長く

幼稚園の送り迎えなどにも

大活躍していますにっこり



そういえばですが

この春、しまむら購入の

配色パーカー

ママ友から好評だったんです〜よだれ



以前の写真です↑



私的にも、着た事なくて新鮮でしたが

ママさん達からも、アラ!目へぇ!目

という感じで(声でないけど見てる感じ)

今っぽいし、かわいいー!

褒めて貰えましたバレエ





淡いグレーの配色が

柔らかで大人っぽくて飛び出すハート

とっても着やすいですニコニコ

いつものアウターに飽きたなぁという

方にも新鮮でおススメですニコニコ



👇時期的にお安くなってます

配色のおかげで、ブラックも軽やかに

見えるのでいいですねちゅー



こちら華奢見え!?


激似!



かわいい〜

テーマパークとかにも着たい




しまむらではお値下始まったら

もう1着欲しいくらいだったけど

タイミング逃して←

すっかりなくなってました爆笑



これからの冷房対策などに

カーディガンでもシャツでもない?

アノラックパーカー

とやらが気になってます目がハート

しまむらでも見かけます!



そしてシアー素材飛び出すハート






こちら半袖だけど、ツボ


パーカーも羽織りやすくいいですね

お安いニコニコ





以上、いきなりでしたが

アウターの話でしたぁ笑



ランニングランニングランニング



今日は午後から豚カツ作りしてました

もりっとOK




アゲアゲ炎

チラッと見えてますが

揚げ物の時は新聞紙必須ですおいでニヤニヤ





5歳息子の食事量も増えてますが

どんどんお肉を欲してます驚き

1番好きなものはお寿司ですけど



男の子に限りではないですが

かなり力も強くなってて

細いのにパワーすごい〜真顔



最近の口癖は筋肉ムキムキです泣き笑い



近場スーパーは日曜日が

お肉のセールするので買いまとめ!

私も貧血持ちなので

お肉意識してますーニコニコ



人気のコストコは...ないです爆笑遠っ!



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい