おはようございますチューリップ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ

 
サムネイル




昨日もたくさんのご訪問

本当にありがとうございます爆笑

イイネやフォローも嬉しいですお願い



昨日の朝のブログですが

何故か写真の位置がおかしいまま

編集したくても出来ず、すみませんー悲しい



クローバークローバークローバー



今日は少しひんやり感スライム

でもちょうど良いくらいかも?

雨降りなので、朝の水撒きもナシ

連休半ば、なんとなく一息な日ですニコ




今日のコーデ




ベスト、しまむら

Tシャツ、しまむら

パンツ、しまむら

バック、しまむら

パンプス、GRL

ネックレス、しまむら







昨日アメトピにも掲載して頂いた

こちらのベストニコニコ






今日はインナーを変えて着ましたにっこり

元々、半袖白Tとのセット品でしたが

どんな素材のインナーともしっくりラブ



少し肌寒い日にちょうど良く

手に取りました手









プリーツパンツは大好きです飛び出すハート

部屋着にもなるラクさなのに

スッキリ見えるし、オシャレおねがい



しまむらでは種類豊富ですが

少し、張りやシャリ感ある生地を

選ぶ事が多いかもキョロキョロ

下着のラインも出にくいです指差し










ネックレスはスザンヌさん
1年以上前に発売のお品だと思います
かなりお値下げされてから
見つけて買った記憶...


今もお気に入りですニコニコ
身に付ける度かわいいって思っちゃうバレエ











雨予報なんですが

何か太陽でてきた...笑

ムシムシしてきたりしてガーン

髪が広がりまくりですーゲロー







コーデでしたぽってりフラワー



バナナバナナバナナ



少し前なんですが
しまむらで無料でハンガーを
貰えましたびっくり





ものすごい大量にあり
10本頂きましたが
抜群に使いやすいーーー泣き笑いキューンキューン



やはり大量の衣料品を扱うお店!
ハンガーに注目した事なかったですが
すごく使いやすくて頑丈で...
まだまだ全然壊れそうにないです驚き



リニューアルか何かわかりませんが
無料提供のタイミングで
ラッキーでした昇天w

 
どこの店舗でもやっているとは
限りませんので悪しからず...魂が抜ける



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい