おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日もたくさんのご訪問

ありがとうございますおすましスワン




今日も夏日予報ですTシャツにっこり




昨日は、長袖Tシャツ1枚でも

動いてたら暑く感じましたアセアセ



でもね不安

急に、パラッと半袖1枚でいっかー!

とはならない心配マンなんで

重ね着します手




今日のコーデ




ベスト&Tシャツのセット、しまむら

パンツ、GRL

パンプス、GRL

バック、UNIQLO

ネックレス、ヴァンドーム青山







昨夜のブログでご紹介しました

しまむらのベスト&Tシャツセットウインク

なんと700円ですびっくりマーク




単体でも使えてお得すぎる🉐

ゆるっとLLサイズ着てますニコニコ






まだちょっと冷えるんじゃない?と

疑り深いもんでねっ!物申す

長めの袖丈に、透かし編みベストが

安心のツボをそっと押して

癒してくれますー昇天



あまりブルー系は選ばない方ですが

この時期爽やかでいいですよねよだれ

あんまり似合わないのよね、ブルー泣き笑い



縦ラインの透かし編みなので

少し大きめでもスッキリ見える

色味も落ち着いてて

引き締まって見えますよだれびっくりマーク






アミアミ系のお洋服の日は

絡みにくいシンプルなアクセサリー

選びがちかも口笛

なんつって、昨日から付けっぱなし

だったよぉぉぉ🙏爆笑







お安いしかわいいしで

ポチりそう不安右差し...指輪




爽やかさ増し増し気づき

ホワイトのバックは

UNIQLO C〜〜〜愛


全体のバランスを調整したり

明るさが足りない時

荷物が多めの日も大活躍!



ふわふわとボリューム感あり

一見大きく感じますが

手にしてみたら、アラ不思議笑い

意外とミニマルなサイズ感も

すごく好きです


個人差はありますね...お願い

是非店舗で持ってみて欲しいです!





昨日まで限定価格だったの滝汗

またきっと1990円になる...はずっ!




パンツとローファーはGRL
どちらも2000円前後と買いやすくて拍手
最近続けて、GRLでお買い物
しちゃってますくちびる


ジーンズは種類豊富で
XS.S.M.Lとサイズが選べるお品が多く
とてもありがたいです二重丸
オンラインが故に失敗もありますがアセアセ


リエディさん、大人気ですねデニム
こちらもサイズ豊富!


パンプスはモチーフがポイント!
私は幅広なんですが
ゆったり目だと思いますウインク









今日は家族で親戚宅へ

近くですが、少し出掛けてきますランニング







コーデでしたぽってりフラワー




星星星




昨夜は中々眠れなかった息子



ものすごい暑がり!

枕カバーもシーツも

夏用に替えましたが

暑くて寝付けなくてピリピリ

何度も水を飲みに起きたりしましたダッシュ



さすがに冷房は早すぎるし...

私とおパパは毛布1枚かけてます

扇風機まだ出してないし泣き笑い

うちわで仰いで寝かせました笑

昭和感かな...



シングル3つ並べて寝てますが

距離置いたりもしました爆笑



コレ前回のマラソンで買い足しました!

我が家の必需品




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい