こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



今朝の記事にも沢山の方が

見に来て下さりありがとうございます爆笑



ほぼ毎日、朝夕更新してますので

良かったら覗いて下さいニコニコ





日曜日〜

皆さんいかがお過ごしでしょうか晴れ




早々に夕飯支度をして

ちょっと寝ようかなと思いながら

コタツでゴロゴロしつつ

ブログ書いてます昇天




なんか私....風邪引いたかも

しれないから....チーンガーン

夕方になってなんとなぁく

喉がおかしい魂

明日予定あるのにヤバいーもやもや




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




午前中は元気だったので

おパパと息子は公園へサッカー

私は庭に水やりなどしてから

スーパーへランニング

なんか桃太郎が浮かんでくるね?



しまむらのお取寄品も

見に行ってきました花

昨日のチラシ品などもあり

混み合ってましたあんぐり

こんな時の取寄品の引取りは

お手間とらせてしまうので

渋滞のレジで気まずかった〜滝汗

後ろがめちゃ気になり焦るタイプ



余談

お取寄初めてしましたが

まだしまむらアプリ使ってないので

他店の在庫なども店員さんに調べて頂いてアセアセ

めちゃくちゃ親切な方でねードキドキ

本当そろそろ自分でアプリ登録すべきですねダッシュ

めちゃくちゃ買ってるのに遅すぎますかね笑い泣き



お取寄せしたのはジャケット!

元々Lサイズ試着していて

お品はとっても良かったので

Mサイズ取寄せして貰いましたニコニコ



ごめんなさい、撮ってないので

お品はまた後日載せます🙏



私ジャケット中々似合わなくて

久しぶりにマイサイズヒットしたので

諦めずに店員さんに聞いて

良かったァァァ泣き笑い飛び出すハート








で、やっぱりそれだけで終われず不安

セットアップも即決GET

めちゃくちゃ楽しかった....ニヒヒ



でもそのツケかしらね?

今ね、体調雲行き怪しいですゲロー




真顔真顔真顔



サッパリサラダがモリモリ食べたいので

レタス、トマト、カニカマで簡単に!



あとはふるさと納税のカツオたたき

こちらもネギ、生姜、ポン酢で!



スーパーでパイナップルも買ってた!



風邪引くととにかくサッパリ系

食べたくなるから

自分で自分がわかりやすすぎます爆笑



こちらのカツオが美味しくてリピしてますよだれ

生物はほぼ全般大好きですが

私...かなり鼻が利くもんで←

生物の匂いには超敏感です

ちょっとでも違和感とか感じたら嫌!

でもこちらのカツオは1度も無いです





文章だらけのブログで

すみません無気力




今日の1枚....


スーパー行く時にパッと撮りましたが

本日のノースタイリングの髪です


巻いた?もしくは

久しぶりに会う友人にはパーマ?

と言われる癖毛です真顔





今日は何にもぬらなかったけど

ウェーブ用ムースなどをつけると

もっとグリグリします煽り



これから梅雨になると

さらにボリュームUPします笑い泣き



癖毛の話は今朝のブログに書いてますので

よかったら覗いてください不安




前髪はこたらで直してます





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい