おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル




昨夜はお買い物マラソンで

cocaをずっと迷ってしまい

2点以上で10%OFFだったから!

見間違いで売り切れてたりしてて←

え、この時間何だったの?と

気抜けしたまま結局寝落ちしました泣き笑い

アホ




今日のコーデ




カーディガン、しまむらnew

パンツ、GRL

パンプス、GRL

バック、マイケルコース

ネックレス、GU







買ったばかりのmanaoさんの

カーディガン着ましたニコニコ


今日も暖かいので、1枚で飛び出すハート

軽くて着心地いいです!

990円で買えてラッキーすぎました昇天






ほぼ開いてない(いや、開いてるけども爆笑)

詰まったクルーネックが

特に好きなポイントですOK


この襟元がエレガントで

ググッと品があります乙女のトキメキ気がしまぁす


生地はカジュアルな感じなので

かしこまらず

普段着にピッタリの絶妙なデザイン!

はい、気がしまぁぁす





こちらのアンサンブルがかわいいいい

ニットが詰まったクルーネックでタイプ

欲しい...!




パンツはGRL

ハイウエストで、後ろがゴム

ジーンズが欲しくて

しまむらでも色々試着しましたが

中々合うものがなく煽り



GRLがサイズも豊富だったので

試しに買ってみたら大正解ゲラゲラ

色も春夏らしくてお気に入り

後ろゴムだから腰痛に優しいニヤニヤ笑




ちょっと...GRLにハマりそうスノボ






GUも人気ですねバレエ

サイズも豊富なんだけど、ゴムではない....





クラッシュジーンズに憧れるけど

似合わなすぎて似合わなすぎます笑い泣き




短丈トップスが流行りですが

腕あげるとインナー見えがちなので

ハイウエスト履くとチラ見えカバーにも

なりますねんよだれ






短丈が可愛くて着たい気持ちと
四角いお尻を隠したい気持ちで
毎日どちらかを妥協しながら
服着てます爆笑爆笑爆笑



今日は前者が勝ちました昇天







コーデでした!




にっこりにっこりにっこり



今朝食べてるバナナは

なんの気無しに買った普通のバナナですが

人生で1番おいしいかも滝汗



いつもほぼ無(む)で食べているバナナ🍌←

バナナに失礼ね

今日はまじまじとバナナを見ながら

感激しながら食べましたねー




すいません、こんな話で、、、笑い泣き




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい