おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アメトピ掲載頂きましたおねがい




昨日も沢山の方が見に来て下さり

ありがとうございますびっくりマーク




暖かい...けど、時間によっては

ちょい肌寒いな〜くらいの今!!!

めちゃくちゃ着ておきたい

春シャギーベスト着ました不安

今週はシャギーベストコーデ多いかも




今日のコーデ



ベスト、しまむら

インナー、しまむら

パンツ、UNIQLO

パンプス、しまむら

ネックレス、GU

バック、カシュカシュ







春物のシャギーベストなので

サラサラひんやりした生地感ニコニコ


でも暑そうに見えちゃうかな〜って

肌寒くらいの日に着てます泣き笑い


本当に買ってよかったお気に入り飛び出すハート

シャギーが密で、色も絶妙で

全然安っぽくないの、安いのにね笑ううさぎ

1790円でした!






手の力抜けないおばさん



ネックレスはGU

クリアビーズがコーデを一気に軽く

涼しげにしてくれますキメてる気ねっ




ブラックのTシャツは

レースベストとアンサンブルだった

シーズンリーズンのお品です

お尻カバーできる着丈が嬉しい指差し








MUMUさんパンプスは3年目かな?

履き心地よく、ずっと一軍かもニコニコ


ちょっと前にメリージェーン

ガム踏み事件真顔があったので

靴下コーデしたい日はこのパンプスを

履いてますー昇天




メリージェーン....買い直したい









コーデでした!



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



昨日は、初の年長クラスで

楽しかった様子の息子でしたが

やっぱりお疲れモード

夕方ヤイヤイしちょりましたねこクッキー

休み明け、5連チャン登園なので

体調気をつけて行きたいですっうさぎのぬいぐるみ



余談

息子、基本は毎日快○なんですけど

出てない日は機嫌悪くなったり

食欲控えめだったりします🍚

毎日出来るように、調整というか

食事、運動、考えたりしてますニコ

やっぱり腸活って大事だなぁと....


1000円お試し


初めてみたー!ガーン




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい