おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



今朝はスッキリ寝た感〜びっくりマーク

朝のやる気が全然違う!

睡眠ホント大事ですね...絶望



しかしスネはすんごい色してますチーン

まぁ出す事無いし

あんまり気になりませんけど

時間はかかりそうですネガティブ




今日のコーデ



カットソー、しまむら

シャギーベスト、しまむら

パンツ、しまむら

ネックレス、しまむら

バック、しまむら

パンプス、GRL






パンプス以外、しまむら!


お気に入りシャギーベスト着ました看板持ち

春物のサラッとしたシャギー花

ピタピタすぎないサイズ感で

とっても着やすいし、かわいい...目がハート

本当に買って良かったアイテム








ラメ入り指差し


前後2way!




カットソーは流行りのほんのり透け感ニコニコ

私は定価で買いましたが

値下げで550円になってました無気力

定価も890円と値段設定疑問でしたが...💦


人気の❤︎




ネックレスも定価390円!

ぎゃひーポーン




なんか力入っちゃって、ガッツになってるほっこり





ベストが短めなんで....

四角いお尻と腰張りをカバーしてくれる

プリーツパンツをニコニコ





ラクチンすぎるのに、キレイめ!

縦ラインが体型カバーしてくれて

春〜秋まで大活躍飛び出すハート

履き倒して毎年買い替えてますよだれ





パンツとカットソーの生地感が近く

オールインワンっぽニヤニヤ飛び出すハート


腕なのか脚なのか錯覚して

どっちも長く見えるお願い

気気気気気〜





ホントのオールインワンが

気になりますー

cocaがお安いニコニコ









知らんぷり知らんぷり知らんぷり



今日から4日だけ春休みな息子
母からデイジー🌼を貰ったので
買い出し終わったら
一緒に植えようと思います看板持ち
土いじりめちゃくちゃ喜ぶ!!


ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい