こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



先日のしまむら購入品ですニコニコ

まだあったのねー



以前買ったペプラムベストが

とっても着回し出来て

体型カバーにもなるので

またまたベスト買いましたウインク








ブラックの腰下丈のベスト

被りのタイプですー照れ

薄手で軽くて、シワにならない生地

パサッと重ねるだけ!






お値段に飛びついて

購入した感じですー笑い泣き



深めのVネック、あまり似合わないけど

重ね着なのでいいかなっよだれ





スリットあり、後ろ丈長めが

嬉しいですーキューンニコニコ






余裕あるサイズ感なので

スウェットに重ねてみたら

なんかいい感じ目がハートどかな...

春の肌寒い日にも便利そう花









↑スウェットはcoca

人気であっという間に売り切れポーン

大きなロゴがインパクト!

とってもお気に入りですが

私はあんまり似合ってナイのよね...泣き笑い

ベストと重ね着すると着やすい飛び出すハート





余談


cocaさんのスウェットもTシャツも

どんどん売り切れてて....

近くに店舗がないので不安

遠過ぎて論外なのよ

ネットでしか参戦出来ないから

欲しいと思った時が買い時!?と

慌ててしまいますー泣き笑いガーン



今は帽子が欲しいです❤︎


これが気になりますん


バケットもほしいのよ






春の雨風と、湿度も高くなると

ホントに髪の毛が...不安

元々癖毛なのもあるけど

髪の老化もかなり感じます真顔

帽子は必須アイテム!



UNIQLOで試着したこちらも

シンプルだけど被り心地もよく

被ると、ニットがかなりいい味なのラブ

かわいいかった〜ニコニコ





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい





シューラルーも被り心地よく

悩んでまーす看板持ち