おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日のブログも沢山の方が

見にきてくださり

ありがとうございますー滝汗びっくりマーク





今日のコーデ




ベスト、しまむら

ニット、しまむら

スカート、シューラルー

パンプス、しまむら

バック、しまむら

ネックレス、しまむら









しまむら1290円だった
ペプラムベスト使えます!!

ペプラム感が控えめ
ストンとしたシルエットのおかげかも?
パンツにもスカートにも
合わせやすいですひらめき














裏起毛スカートも

めちゃくちゃ履きましたニコニコ

裏起毛なのもよかったし

グレー🩶のスウェット生地って

スカートもすごく使いやすいですね!

春用も欲しい看板持ち




コレ試着したらラクすぎました!

グレー気にしてます昇天




やだー!良いのたくさん!迷うよぉよだれ















ニットもバックも淡いピンク

ニットはベージュ寄りの色味で

着やすいピンクですニコニコ

目の詰まったニットで形もキレイ!

高見えしますよだれ




UNIQLOの3Dも目が詰まってて

 ラインがキレイです目がハート

レッド着てます花












ネックレスはスザンヌさんコラボ

夏からよく使ってますニコニコ

ちょっと久しぶりでしたが

やっぱりかわいいデザイン飛び出すハート



シンプルな服を目立ち過ぎずに

華やかにしてくれますキューン

気がします〜ぅ



パールもいいな



これ初めて見たーポーンポーンポーン

がわいいい




長さ絶妙!









ちょっとまだ寒かったので

やっぱり外出はアウターチェンジ💦



UNIQLOのコンパクトダウンは

この時期本当に重宝します飛び出すハート





室内灯で、だいぶ色味違います🙏





カーキ✖️ピンク

たまにブロガーさん達が

書かれている桜餅コーデ

なりました〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ








てゆか雨予報じゃんよーーネガティブ




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい





楽天S Sで購入したこちら!

良かったのでまた書きます笑ううさぎ