おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



👇アメトピ掲載感謝...👇

たくさんのご訪問

ありがとうございます!おねがい





昨日は息子と買い出しや

マック食べたりよだれてりたま!

2人での春休みをエンジョイ指差し



買ったばかりのシロカの

コーヒーサーバーで

初めてコーヒーも淹れました





初めての自家淹れ!?

アイスコーヒーに

テンション上がっちゃって....

ダイソーでカップ買ったり

氷も買ってきちゃいました泣き笑いびっくりマーク



👦🏻もうさ、ここセブンじゃんよぉ

いい匂いだねぇママ〜飛び出すハート



セブンの香りが好きな

コーヒーの良さがわかる?

5歳BOYです泣き笑い




美味しすぎたし笑い泣き




さて今日は、昨日寒くてやめたから

デイジー🌼を植えたりする予定!

めっちゃ部屋着なので...

先日の妄想コーデですにっこり




今日のコーデ



カーディガン、GU

インナー、GU

スカート、GU

ネックレス、GU

バック、GU

スニーカー、シャンブル




太陽光で見え難い...すみません



靴以外はGUです花

気付いたら、GUの春物は

ホワイトばかり購入してましたー笑ううさぎ

いや冬もガーデやらワンピやら

ホワイトだったなぁ







ホワイトでもナチュラルだったり

パキッとしてないホワイト系

馴染んで着やすいんですよだれ



かなり値下げしてる滝汗


裏地ついてる!!


着心地好き〜



ネックレスは度々付けてる

ネックカフ!






値下げ!!


これも良さそー!



バックはこちら!

バックインバック入れると

自立してgooかも爆笑










カーディガンはストンとした

シルエットでキレイめニコニコ

スカートもスッキリした縦ライン!

全体がホワイトでもボワッと

しなくていい感じちゅー気×5






コーデでした!




ニコニコニコ



昨日、庭のスイセンなどを

一輪一輪、花瓶に挿していた息子

本当に花が好きですニコニコ




春は、ダイソーなどでも

花瓶がたくさん売られるので

楽しみにしています!



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい