こんにちは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

見に来て下さる皆さまのおかげです

感謝看板持ち





スポーツイベント行ってきました!

室内でしたが....さささ寒すぎ真顔

参加者もいつもの半分💦

ある意味、並ばずに沢山出来たので

よかったかなっ!?無気力




帰りにコンビニでアイスコーヒーを!

寒いんだけどねー

コタツで飲むのがいいのよ...デレデレ

普通に5月くらいまでコタツ使います

1日1杯と決めてるコーヒー

至福の時間です⏳




ゆっくりのんびりブログにっこり

先日のしまむら購入品ですー

ドサッ






近場しまむらでは冬のセールは

すっかり終わっていたのに

また値下コーナーだらけ無気力

一体しまむらで何が起きてるんよ滝汗







ちょっと前に発売されたばかりの

春物Tシャツ





私はあまり詳しく無いのだけど...

omiさん、大人気ですよね!

このTシャツもS N Sで見た記憶...

イエローロゴは初めて見ましたうさぎ



私はチャコールは着ると

顔色が曇るのですが絶望

パッとしたイエローが助けてくれそう笑




半額.....なんでなん?



こちらは丁度ハートロゴTを買った時に

迷っていたお品!




ロング丈で、前後の裾のデザインが

違うのが面白いですキューン


ロゴもなんだか新しい!







だから、なんでなんよっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最後に、こちらは冬物!

裏起毛のスウェットですうさぎ


もう冬物は....なのに、寒いし

最近またロゴ熱振り切ってるので←

買いましたびっくりマーク





こちらも詳しくないけど泣き笑い

大人気の!!megumiさん

左のモデルさんが着ているお品です





モノクロで使いやすそうな

大人っぽいロゴが素敵おねがい


正直、似合わない感じのロゴですが悲しい

cocaのもそうなんだけどね





暖かく着やすく、デザイン凝ってて

早速イベント帰りに着てます泣き笑い飛び出すハート

冷え切ったもんで






見た目裏起毛なんてわからないし

春の寒い日にもまだ活躍します!








ニコニコニコニコニコニコ



今回購入した内2点のコラボ品は

今まで最寄り店舗にはなかったはず

お品なんですよねー驚き

あっても、売り切れてたか...




なぜこのタイミングで?

しかも値下げで店舗に置かれていた

のかよくわかりません昇天




それも、しまパト!

パトロールの面白いところかなニコニコキューン





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




推しバック



推しナッツ🥜



推しスウェット!