おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



今日も鬼寒いですーゲロー

それでもアイスコーヒーは

飲みたいという不思議

もう中毒ね....昇天




不調多いので、1日1杯!

またはノンカフェインと

決めています☕︎




今日のコーデ




スウェット、しまむら

インナー、しまむら

スカート、UNIQLO

ブーツ、しまむら new

バック、UNIQLO C new







昨日買った550円ブーツ

早速履いてみました指差し







初挑戦のホワイト系のブーツ👢

難しいかな〜と思っていましたが

紐付でスニーカーっぽさもあり

意外と普段のコーデにすんなりニコニコ

スニーカー感覚で履けるかも






GUも柔らかく履きやすそう!




ブーツがボリューム感あるので

トートバックでバランス調整ニコニコ

UNIQLO C ですキューン

この色味とくったり感、上品さもあり

めちゃくちゃかわいいバック....!









普段小さめバックばかりで

久々のトートが新鮮です看板持ち


春のお出かけにもたくさん使いたい!

容量も大き過ぎないので

荷物少な目でも収まりがいいです飛び出すハート







水色のタートルは裏起毛!
これも500円だったなぁ...

たまにブワッと汗が出ちゃうので
更年期かなぁ...
最近は着てませんでしたが
あまりの寒さで引っ張り出しました泣き笑い






カラータートルは春も使いやすく

首の日焼け防止にもなるので

暖かくなったら1枚で着ますひらめき



GUのこちらもめっちゃ着てます!

ピタピタしすぎずいいですよー







バックよりも、ブーツの方が

ベージュよりのカラーなんですが

バックとの色の相性良くて目がハート

この組み合わせ多くなりそう花







うさぎうさぎうさぎ


今日からUNIQLO Uが発売!
まだチェックしてなかったので
今日のチラシが楽しみですにっこり



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい