こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル




隣町のしまむらへ行ってきましたおねがい

地元のしまむらより大型店!

久しぶりに行ったら

品揃えの差に驚きました....泣き笑い




購入品笑ううさぎ




ニット切り替えブーツ






お値段550円







足首部分だけニットのブーツで

足入れしやすく即決!

履いてみたかったホワイト系の

ブーツをまさかのお値段で

GETできましたーポーンポーンポーン







雨の日、長靴のかわりにも履けそう〜!

ってかコレが1番決め手かも

春って雨風あるよね...







一見ゴツい感じですが

意外とコロンとしてかわいいですにっこり

あまり買った事のないデザインなので

コーデするのも楽しみニコニコ








セール品があり過ぎてクラクラ←

欲しかったラグとかも安すぎてポーン

もーね、駐車場運んだりなんだり

疲れちゃって笑い泣きボロッ




セール品はラグとブーツだけ

購入しましたー!




セールコーナーの人混みも

無理でしたゲローゲロー




でもでもっ

地元では見なかった新作

見付けてテンションUP

また購入品、書きます目がハート




花花花




朝はウキウキ、cocaスウェットに

ワンピースだったんですけど....




帰ってから冷え切りましてチーン

裏起毛ボーダーチュニックに着替え!

なにこの寒さーー滝汗

園お迎えの後はフリースもかぶりましたん

ゲッソリゲッソリゲッソリ







ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!




ボーダーLOVE❤️←