おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



UNIQLOから店舗受取の

通知がきましたニコニコ

UNIQLO Cのバックです〜

今週中に引取と合わせて

他のお品も見に行こうと思ってます花



今日のコーデ


スウェット、しまむら

スカート、UNIQLO

パンプス、しまむら

バック、カシュカシュ

ネックレス、楽天kate mate





最近また寒いですが

タートルネックを着ていると

お店では暑いと感じる事が増えて

今日はやめました💦

アウターで防寒します!




スウェットは最近購入しましたにっこり

薄手のダンボール素材で

軽くてサラッと着やすいです

着丈長めでお尻カバーも叶う


気に入ってるので

色違いが欲しくなってますびっくりマーク




スカートはUNIQLO

穿きやすく形もキレイで

ホワイト買い逃した事を

まだ大後悔中....真顔





UNIQLO Cで似た形の

スカートが全店舗発売なので

見てみようと思ってますニコニコ



 でもブラックは持ってるし...

ブルーとグリーンは

田舎で結構目立ちそうなのよね




仕事に幼稚園で

静かになる月曜日


寂しい時もありますが

連休は雨で密に家族と過ごしたので

正直ちょっと...1人時間が快適昇天



グングンのびる、ピレネ

観葉植物に癒されます🪴



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

私も楽しく見に行ってます

よろしくお願いします