おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


昨夜は眠すぎる中

息子に深海図鑑をひたすら

見せられ読まされチーン

目が深海魚のようにギョロンしました←


暇さえあれば、深海DVDや

サカナくんの番組録画観ていますー

暇っていうか...それが遊び?やりたい事泣き笑い

サカナスターのテーマソングが

頭から離れません....


さて、昨日より気温は下がってるのに

なんだか暖かい...不思議な冬魂が抜ける

風邪は治ったけど

天候に左右されやすいので

気をつけて行きますーびっくりマーク



今日のコーデ


スウェット、しまむら

スカート、しまむら

ブーツ、しまむら

ネックレス、楽天kate mate

バック、カシュカシュ





先日、母が買って来てくれた

しまむらのスウェット着ました看板持ち



久しぶりのロゴが新鮮キューン

ダンボール素材がサラッと着やすく

着丈もお尻カバーで嬉しい!




ブラックに白字のロゴが

位置高めで、自然と視線があがり

重心アップしますー目がハート

気がするけどどうかなぁ




ラインスカートは初秋に買いました

薄手なのでしばし着ていませんでしたが

暖かいので久々履けました花


裏起毛タイツは必須指差し




履いてますうさぎ


ところで

最近のこんな感じのスカート...

スリット深すぎませんか?滝汗

膝上まできちゃいますー



今時期はタイツとブーツなので

あまり気になりませんが

もうちょい浅くして欲しいです笑い泣き

歩きやすいけどもっ



ネックレスは楽天のこちら指差し




かなりヘビロテ中

迷ったら大体コレです看板持ち

今日はアジャスター調整して

いつもよりロングにしてますニコニコ

ホワイトロゴともバッチリ👌

合ってるがしますー♪




バックはカシュカシュ

私のは1〜2年前のものです

ポイントになるラインベルトが

意外と合わせやすくて出番ありひらめき



持ち手のデザインがちょいクセありで笑

手に掛けやすいです指差し

年中使えますが、キャンバスなので

今から特に合うかなニコニコ飛び出すハート








久々、家族でお出掛けですにっこり

遊びなのでラクでカジュアルに〜



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!

私も楽しく見に行かせて頂いてますデレデレ