おはようございます看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

 
サムネイル



2月ですね!

なんだか暖かく不思議...

車乗ってると暑くなるくらい驚き


周りにダウン着ている人を

あまり見なくなりました💦

私は寒がり冷え性ですが

最近は厚着に見えないコーデを

考えちゃいます無気力

周りに合わせがち...



今日のコーデ


カーディガン、GU

スウェット、UNIQLO

スカーフ、GU

パンツ、シャンブル

バック、GU

パンプス、しまむら





カーディガンはGU

790円でGETできたのですが

真っ白すぎず馴染むので

とても使いやすいですニコニコ

暖かく、ちょっと春気分な今に

ぴったりで大活躍中





グレーツイードのパンツは

コーデが一気に大人っぽくなるので

GUのボアバックが

カジュアルダウンにピッタリで

な気がしますー

よく合わせています



この時も






中はUNIQLOのスウェット

ニットの中に合わせたら

かなり暖かいですー目がハート

このネイビー、何回洗濯しても

白っぽくならなくて←

本当に綺麗な色です


メンズのSサイズ着てます

また1990円にならないかなぁ



朝夕はちょい寒なので

スカーフしましたニコニコ

あるなしで全然違います!!

バックにも入れやすいです〜

今日は一つ結びしてスウェットに

しまい込んだだけ





パンプスは久しぶりに

ブラックのスエード

しまむらMUMUさんのです数年前





昨日、しまむらのブーツなど

購入品載せましたが

実は他にも色々買いまして...よだれ

だってしまむらの商品券もらっちゃったの←酔っ払い

久しぶりにMUMUさんのお品も

買ったのでまた書きますニコニコ



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花