おはようございます🌞

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル



連日ヒールブーツで

腰痛が心配になってきたので←

低めでラクなはずなのに、つら

今日はスニーカーをチョイス看板持ち

カジュアルコーデです



今日のコーデ



アウター、しまむら

ニット、UNIQLO

スカート、シューラルー

スニーカー、しまむら

ネックレス2つ↓

ヴァンドーム青山ゴールド

楽天kate mateシルバースマイル




最近髪よーく整えてるつもり

今日一段と部屋暗いなぁ


ニットはUNIQLO

キッズのスフレヤーンセーター

昨日はオフホワイト着ていました指差し

1日着ると翌日も手に取ってしまう...

軽くてラクな着心地ですよだれ




スカートはシューラルー

初めての裏起毛のスカートですが

とっても暖かくてびっくり無気力

生地はたっぷりなのに

切り替えがあるからかストンと

スッキリ着られますニコニコ

ウエストゴム、ポケット付き!




2000円台になってる〜!




色の濃さが違いますが

上下グレーでセットアップ笑ううさぎ

メリハリ欲しかったので

ラインがポイントのバックを花

手提げが1つだけなので

腕にスッとかけやすく

ちょっと変わり種でお気に入り飛び出すハート




私のは昨年〜前です!





ネックレスはこちら

コーデがシンプルなので

シルバーとゴールドを重ね付けしてますニコニコ







アウターはしまむら
outdoorのモコモコでした飛び出すハート
やっぱり首は守りたい!
ちょっとメンズっぽくなりますが
スカートの甘さが中和されて
いい感じ♡ながしますニヤニヤ




まだまだ頼れるボア!




素敵ー






ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございました花

イイネ、フォローも
ありがとうございます♪泣くうさぎ


到着待ちよだれ