おはようございます☀

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル



先日UNIQLOで購入した

カーキのアウター着ましたニコニコ

久しぶりのカラーで新鮮な気分!

では早速コーデです指差し



今日のコーデ



アウター、UNIQLO

ニット、UNIQLO

スカーフ、GU

パンツ、シャンブル

ブーツ、しまむら

バック、トプカピ




薄暗かったので照明付けたら

実際より黄色味のカーキ

になってしまいました💦


アウターはこちら

コンパクトでスッキリ見えます

着丈も絶妙で合わせやすい目がハート

私はMサイズを着ています


今が買い!3990円





めっちゃ寝坊しまして泣き笑い

バババババと着たのですが

やば、首寒いわってなって

タートル重ねてる場合じゃなかったの

久しぶりにGUのスカーフをニコニコ





大人っぽいモノクロの

グレンチェック柄です

スカーフは大胆な柄も素敵ですが

シックな色柄もとってもかわいい飛び出すハート

GUらしい、どこかカジュアル感あるのも

使いやすい理由かもうさぎ

現在は販売終了しています...💦




迷うやーつ



ニットはUNIQLOキッズ

スフレヤーンセーター

160サイズを着ています

何回着てるかわかりません昇天

シンプルで飽きも来ないし...

サッと着やすくて飛び出すハート


サイト消えちゃいましたが

こちらの無地タイプです






バックは頼れる万能選手

トプカピのハンドバッグ指差し


マラソン中にショルダータイプを

買い足そうとして決めきれず←

でも悩んでる時間も楽しい...よだれいまだに






万能といえば

しまむらシーズンリーズンのブーツ!

来年も履くつもりでしたが

だいぶ傷んでしまいました...

歩き方ゴ○ラだからだよ...悲しい🦍に失礼だね

まだ春先は履きますが
断捨離かもです不安




来冬も履けるブーツを
セール品でGETしたいなぁ真顔




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花

たくさんのイイネ

フォローありがとうございます!!





ちょっとゴツめ?気にしてますー

人気のGUのは合わなくて残念でしたぁ


クシュクシュもかわいくて好き


キレイめ


スニーカーブーツ!楽そう

ソールのデザインもいい