こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます

よかったら覗いて下さい...!




突然ですが!

みなさん写真は飾りますか?ひらめき



子供が小さいので

イベントや幼稚園の写真など

入れ替えながら飾っています花


写真立ては基本100均ですが!

季節毎、卒入の時期は特に

新作発売されるがするので

チェックしてます指差し



今回はダイソー

春の新作を見付けたので

たぶんね、ごめんなさいね

ご紹介しますー飛び出すハート






見た瞬間、心もパステルデレデレ

木目やモノクロが多い中

一際POPでかわいいデザイン

絶妙なミルキーカラー?で

オシャレなインテリア感...

ミルキーペンわかる方は同世代ちゅー



春の空かなよだれ

横にしてもかわいいです




クローバーみつけた?よだれ

チェキ用ですってよ!




ピンク、パープルもありました!




そしてこちら....



桜並木のアーチかな?よだれ





アーチのフレームは

はじめましてすぎる...不安

新築の、室内の出入り口?の形で

流行ってるかわいいやつ!←伝わる?

これ、わざと壁からチラッと

覗いている写真を撮って入れたら

超かわいいのでは...酔っ払い

伝わってー!





あえて横にしてみたら

一気に、かわいい→オシャレ感滝汗

これ100円ですよ!?



春の写真を飾るの

めちゃくちゃに楽しみになりましたびっくりマーク

よかったらチェックしてみて下さい目がハート



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたスター



いいな〜...素敵


こういう本型みたいなの

飾るとオシャレで好き


買いたい...

プレゼントにもいいな


キレイ...