こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています
 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪



家族で近場のスポーツの催しに
参加してきました
自分から行動しない限りは
経験しないかも?!的なスポーツ
語彙力アレだけど...
を体験させてくれるので
息子にとってすごくいいなぁと看板持ち
親子で、大人子供関係なく
チャレンジさせてもらえるのも魅力です
正直知らないスポーツの名称
たくさんあって、覚えられなかった真顔


さてさて花
今日は、4歳息子の購入品です♪
しまむら系列バースデーうさぎのぬいぐるみ

ユニフォーム風セットアップ
ピクミンソックス




春夏、秋冬で、セットアップ1着
購入していますニコニコ
バースデーか西松屋でお安い♡
土日、イベントに着ていく事が多いです!
スポーツ催事でも、市の情報誌が
よく写真を撮ってくれて
掲載された時も可愛すぎて...笑い泣き
いやセットアップ関係ないけど酔っ払い
親ばかぁぁ




ちょっとレトロ感ある?

バスケットのユニフォーム風

裏毛スウェットで春物と思います

パンツは両サイドポケットあり

ハンカチティッシュ必須の幼稚園にも

履いて行けるーにっこりびっくりマーク

とても気に入ってくれて良かったです


セットでこのお値段嬉しい









アメブロで知って
ずっと売り切れで買えなかった
ピクミンの靴下も
やーっと買えました飛び出すハート
でも息子のブームは過ぎてました...不安
最寄りのバースデーは柄も豊富で
たくさん在庫ありました!








にっこり


ちょっと話変わりますが
田舎暮らしなんですが
近場の本屋さんが閉店しまして魂が抜ける
唯一のだよ...!?
本好き一家としては大ショックで...


でででで、本ではないのですが
そこでしか売ってなかった
ディアゴスティーニさんの
こちらが買えなくなってしまいました悲しい

アンドコ?シリーズというのかな...

息子が、大大大好きで悲しい
毎回新作を楽しみにしていて
誕生日やクリスマスもコレがいいな
ってお願いしてくるくらい好き飛び出すハート
しかもずっと大切に遊んでて...。

ネットでも買えるのですが
コレって実際に手に取って
コレ中身なんだろう目がハートって
ワクワクドキドキする楽しみが
あったのになーと...。
残念すぎますぐすん
これからどうするかなぁ滝汗


余談でした...。


ではでは
長くなりましたが💦
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたびっくりマーク



息子に欲しい春物〜