おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル



早速ですが

昨日、急遽変更した

アフターコーデです爆笑



アフターコーデ



ニット、GU

ワンピース、GU

タートルネックT、GU

バック、GU

パンプス、しまむら

ネックレス、楽天






ニット、バック、パンプスを変更!


ビフォーコーデはこちら👇




ボーダーとボアバックで

ズバーンとカジュアルによだれ

したつもり

気付いたらパンプス以外はGUでしたびっくりマーク





ボーダー、大好き愛

どんなコーデでも

ボーダー入れると親しみやすい雰囲気に目がハート

なる気がしますー

今期はGUのこちらのニットが

大大大活躍しました飛び出すハート

春用ボーダーも探し中ですびっくりマーク



同じのはサイト消えちゃいましたが

GU👇の新作がすごく気になってます



これかなり使えそう...



UNIQLOも♡






ヒールのブーツもやめて

ペタンコのメリージェーンににっこり

キレイめにもカジュアルにも

合わせやすくてスター

オケージョンにも使えそうですびっくりマーク





vivianさんのシューズ

履きやすくて好きなので

お値段も嬉しい

春シューズチェックしてますよだれ




シルバーブームですね!




GUのボアバックは

たくさん使いたい気持ち、と

意外と何にでも合う、ので

マッチングアプリなら成立してますニヤニヤ

やった事ないけど合ってる??


めちゃくちゃ可愛のに甘すぎなくて

アラフォーにもマッチング

な気がします、どかな...





990円かぁ...ありがたや




寒かったので

アウターはUNIQLO

いつものダウンでした看板持ち

今期万能選手♡






大股だな...泣き笑い



では!今日も1日頑張りましょー笑ううさぎ




最後まで読んで下さり

ありがとうございました花




こちら付けてます!おススメ


↑と同じショップさんのアクセサリーが

気になってますキューン

チェーンの金具も着け外ししやすいです