こんにちは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

 
サムネイル



👇アメトピ掲載👇

たくさんの方が見に来て下さり

イイネ、フォローもありがとうございます


ニコニコ




昨日は雨で引きこもって🏠

家族でずっと食べていたので←

すっからかんの冷蔵庫補充に

スーパー行ってきました爆笑



今日のコーデ



アウター、しまむら

ワンピース、GU

タートルネック、GU

ブーツ、しまむら

バック、シャンブル昨年

ネックレス、楽天





太陽ピカァー眩しかった


年始に770円で買えた

しまむらの短丈コートにっこり

アラフォー大丈夫かなと思いながら

ワンピースに合わせたいなー

と思っていたので

サッと羽織ってみたら....








お出掛け感溢れる

キレイめコーデが

爆誕しました爆笑


自分で言ったーーー

行き先は田舎スーパーよ?




急に曇る


軽くて羽織りやすく、かわいい飛び出すハート

コートというよりカーディガンに近い

とっても柔らかな着心地です

買って良かった目がハート


着丈のおかげで脚も長く見える気が。


キレイ飛び出すハート


袖もステキニコニコ春にいいな



ワンピースはGUの

ニットワンピースです指差し

ホワイト、ブラック持っていますが

着回し力抜群でヘビロテ中

1,490円ですびっくりマーク




でも...田舎に住んでまして

正直これで近くのスーパー行ったら

めっちゃ浮く...真顔

なんかスーパーに失礼な話ですね

ごめんなさい🙏





ウキウキで写真撮りましたが

この後着替えました←



笑い泣き




アフターも撮りましたが

長くなるのでまた書きます泣き笑い




スーパーのお花屋さん

必ずチェックするのですが

これが楽しくて時間かかっちゃうのよね

入荷したての元気なラナンキュラス🌺

に出会ってしまったので

口説いてお持ち帰りしてきましたよニヤニヤ





蕾もたくさんついていて1鉢180円

くぅぅ〜嬉しい泣くうさぎ愛

これから楽しみびっくりマーク



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました音譜




久しぶりロゴスウェットが欲しい!!