おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママ

プチプラ購入品やコーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル



昨日から更にお値下した

UNIQLOキッズのファーリーフリース

オンラインポチしました指差し

カラー限定で990円です!




赤ちゃんから着ているフリース

暖かさはもちろん

洗いやすい、乾きやすい

園の上着にも使いやすくて

毎年必ず買っています飛び出すハート

被り率エベレスト級ですが←

そこもある意味面白いところですー爆笑




今年はブルーを選びました

ロイヤルブルーのような

とってもキレイな色でお気に入り指差し

こちらのカラーも990円になってます


今回は来年用にワンサイズUPして

ブラックを買いましたニコニコ

来年また新色も買いたくなるので...

流行り廃りもないので

定番カラーは来年用に

買っておくのおススメですーよだれ



レディースも色限定で1290円になってます






数日、GU購入品でのコーデが

続いてますが....






↑今回買ったセール品を

開封しながらポンポン置いてたら

まさかの1コーデ爆誕してました爆笑

写真撮るので整えましたが





かわいいじゃないかいっ酔っ払い

自己満です、はい〜←


実はパープル系初挑戦なんですが

ホワイト多めでコーデすると良さげかな??

なんとなく魔女感軽減






待って。990円になってる....不安不安不安





大人気の

パフィータッチシリーズの

カーディガンは

届いてから気付きましたが

ボタンがオシャレキューン

ホワイトのニットにカラーボタンって

想像以上にアクセントになって

コーデがグッと引き締まるがします





うまく撮れませんが

艶のあるチャコールに

ちょっとオーロラがかってます指差し

伝わりますかね...




今回購入したお品たち

どれもとっても良かったです愛

よかったらチェックしてみて下さいびっくりマーク



春の新作も俄然気になりますー爆笑



ドロストという言葉に弱いんです





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花



よかったらまた覗いて下さいうさぎ