こんばんは看板持ち
見に来て下さりありがとうございます🌼


アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています
158センチ、S〜M着用
田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル



今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んで下さいねん

焼き芋食べてく?🍠



お昼に幸楽苑に行ってきました目がハート


なんか、よく絵にあるみたいな

昔から〜の、定番な

THE醤油ラーメンが食べたくて🍜




これよ、これこれ飛び出すハート

490円税込って嬉しいね〜んよだれ


太すぎず、細くもない多過水麺で

美味しくて大満足でしたにっこり

なんやかんや定番が好きです



で、帰ってから

今度自宅の外構工事があるので

植えてあるバラの移動作業と

花壇など落ち葉集めて片付け



一気に冷えた。


ネガティブ



でもお花、植物好きなのでね

寒さ、腰痛持ちにはキツイけど

ちまちまとやってますー昇天



鉄棒曲げて、ペンキ塗り

バラを絡ませてアーチ完成

春が楽しみですニコニコ





さてさて

ラーメンand庭作業の日のコーデ

すんごい雑な写真ですが爆笑



ダウンベスト、UNIQLO

フリースパーカー、UNIQLO

タートルネックT、GU

パンツ、UNIQLO


ほぼUNIQLOコーデですびっくりマーク




汚れるのでブラックメインの

防寒コーデです指差し

↑はラーメン待ちで撮ったので

ベスト脱いでますが!

作業コーデにしたつもりが

オールブラックにしたら

めっちゃカッコよく高見えして

お気に入りによだれびっくりマーク



私は昨年のですが、こちら

お値下げ中



フリースは3着買ったこちら

500円ですよん




インナーはこちら

今追加ポチして到着待ち❤︎




パンツは先日購入した

UNIQLOキッズの暖パン

暖かいのはもちろん

風にも負けない!

土も落ちやすくて最高でした指差し

私は普段技として着てますが

ガーデニングとかでもかなりいいです






途中でちょっと雨が降ってきたので

ノースフェイスのパーカー

こちらは以前撮った写真ですが

雨風にはやっぱりコレ目がハート

雨の日の送り迎えとかでも必須

年中無休のアウターです♪

やっぱりカッコよくて飽きもきません!





ノースフェイスの中では

比較的低価格のシリーズ目がハート

春に向けてもう1着追加考えてます!

意外とカラー物もかわいい







てーなわけで...

なんか疲れてグダグダ

コタツで休憩して

あっちゅーーーまに夕方ですー


ごはんやらなきゃ...魂が抜ける




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート




これ気になってて

買ってみようかなと思ってます!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール