こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています!

サムネイル



つめた〜い風が強くて

こっざむい日ですー不安

よし、今日もしまむらの

ファイバーヒート防風パンツ...と

思ったのですが

言うまでもない...いつものやつ///



あ、昨日UNIQLOで買ったパンツ!

思い出しまして

早速着てみましたーーーよだれ



今日のコーデ



 アウター、しまむら

インナーダウン、UNIQLO

タートルネック、UNIQLO

パンツ、UNIQLO

ブーツ、しまむら

ベルト、しまむら

バック、ポーター





本気でめっちゃ暖かいコーデです

ちょっとメンズっぽ!

アウトドア感ありますねーキメてる

ボアアウターは裏地あり飛び出すハート

昨年の、しまむら×outdoor productsです

パッと着やすくて、ちょっとそこまで!

とかにすっごく便利です!




フードありもかわいいー



安いのに高見えでよさげ目がハート





パンツはこちら指差し

UNIQLOキッズの暖パンです

1290円になってます!





息子に...と思って見ていたのですが

160サイズを見て、ハッ...もしやあんぐり

試着室に駆け込みましたびっくりマーク



ピピピ、ピッタリーーー笑い泣きキューン

158センチで160サイズ、股下ピッタリでした





これぞ暖パン!

裏起毛のあったかさ!よだれ

こりゃー子ども達冬の公園も最高だわ驚き

ストレッチで動きやすいのに

表面はサラッとしたチノパン見えニコニコ

大人っぽくも着られます







ウエストゴムですが

意外にも

ベルトループがあってあんぐりびっくりマーク

ベルトをすると一気にオシャレ度

上がるがしますー目がハート





流行っている、ダボッとした

カーゴパンツが欲しかったのですが

ちょっと生地がひんやりしているし←

中々合うものに出会えず...

まさかのUNIQLOキッズ目がハート

太すぎず、裾に向かって

ゆるーく細くなっているので

スッキリ見えて嬉しいです♪





インナーは
UNIQLOのダウンベスト昨年と
プリンセスタムタムコラボ極暖指差し
配色のおかげ!?かなり華奢見えします
今年買ったタートルで群を抜いて
暖かいし着心地もいいです


プリンセスタムタムコラボは消えちゃいましたが悲しい
同じシリーズはこちらです



同じコーデで
ちょっと女性らしさUP
アウターをスウェットカーディガン
にしてみました看板持ち




腰回りまでカバーしてくれる
GUのスウェットカーディガンは
どんなコーデにも合わせやすく
オフホワイトが爽やかで
冬コーデを軽やかにしてくれます


お値下1490円
裏起毛なんですよー目がハート


普段車移動なので

もう少し暖かい日だったら

これだけで十分ですニコニコ

まだまだ春先も大活躍な予感!






他にもUNIQLOでは

こちらをGET







....やりましたよついに


フリースパーカー3着目!!!


だって500円だもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

ホワイト〜レッド〜ときて

ラストはブラックですニヤニヤ飛び出すハート

本当にラストかな←



何回コーデに載せてるやら...

アメトピにも選んで頂きました爆笑

よかったら覗いて下さいね笑い泣き

それよりも是非着てみて下さいー!









ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたスター



フォロー、イイネ励みになります

いつもありがとうございます



イベントバナー