おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています
158センチ、S〜M着用
田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル


アメトピ掲載ありがとうございます♪

たくさんの方が読んで下さり

とっても嬉しいです看板持ち





GUのセットワンピースが破格値で

買えた事に大大大満足して

今回のUNIQLOチラシを

ド忘れしていたのですが滝汗






夜になり

あーそういえば見よっかなにっこり

とオンライン開いてスクロール途中で

.....ん?ってにっこり



ポーン




画像お借りしました!



ろ、ロ、ロングベストが!?

ええー!!ポーンポーンポーン



まさかのロングが....

更に1000円値下になっていました滝汗

ついこの前3990円だったのです





確かに近場のUNIQLOは

結構在庫たっぷりあって

何年か似たの出ていたし

暖冬だから?

もう人気なくなった?←

とか思っちゃってましたが



何にせよ!!

ありがたく購入させて

頂きましたー笑い泣き笑笑笑

オンラインで滑り込みポチでした!




よく間に合った自分泣くうさぎ飛び出すハート




正直試着した事ないので

そもそも私には高額だったので

サイズも、似合うかもわかりませんが

インナーダウンとしてなら問題無し!

似合えばアウターにしたいけど!

部屋で着るにも良いらしいし

口コミめっちゃ見た♡




UNIQLOのダウンの質で

このお値段は超嬉しかったです不安

ありがたい....




ブラックは欠けてますが

他は在庫ありますびっくりマーク

気になる方はお早めに....







それから気になりすぎてた

マリメッコもついにポチキューン

食器は持ってましたが

お洋服ははじめてですーよだれ



コレの色違い持ってますが

かわいさハンパないです





こちらの使いやすさ抜群の

無地のブラック持ってます

ショルダーが欲しくてニコニコ






あとは、ちょっと挑戦なのですが

キッズのタートルネックT

購入してみましたあんぐり花







この冬にキッズサイズのスフレヤーン

セーターを2着購入してまして看板持ち



1290円






今回のマリメッココラボでは

キッズの柄の方が好みだったので

思い切ってポチしましたびっくりマーク




サイズは160

でも着られるか心配です泣き笑い

真相はいかに...

2月まで届かない予定です




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました看板持ち




愛用品





アメトピ掲載されました!