こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花




アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品やコーデを載せています
158センチ、S〜M着用
流行りのもの好きですが....
田舎住みで、目立ちすぎない!
浮かない!
雰囲気イイネなコーデを目指しています

サムネイル


冬休み1日目♡


家族でちょこっとホームセンターへ
お正月のお買い物で
混み合っていましたが
暖かい日中で気持ち良く目がハート
今日もアイスコーヒー日和でした花
後から冷えが来るよねー
真顔


今日は朝からGUの値下が衝撃で←
このニットが着たくなりました笑ううさぎ
and
買ったばかりのしまむらバックを
使いたくってよだれ



アウター、UNIQLO
ニット、GU
タートル、UNIQLO
パンツ、シャンブル
パンプス、しまむら
バック、しまむら



全身撮れなかった真顔
ヒートテックソックス履いてます



GUのボーダーカーディガンは
今季1番のお出かけに着たい服ニコニコ
本当に可愛くて
ニットがしっかりしていて
スカートにもパンツにも合わせやすい着丈
とってもおススメです
しかも今...790円笑ううさぎ

見てください!
首周り、袖周りといい
編み方がすっごく凝ってるー!


ボタンもいい味です

中に着たタートルはこちら
今、限定価格です
ぬくい♡


ボトムスはコーデュロイ
薄手なのでヒートテックレギンス
を仕込んでまーす




ヒートテックレギンスは
UNIQLOの超極暖うさぎ
初めて履きましたが
あったかいのはもちろん
厚みがあるのに
履いてないみたいに軽くてラク!

短足失礼致します



ウエストゴムは薄くて幅があり

締め付けが少なくってびっくりマーク

脱ぐ時に指を入れやすくて←

とってもやりやすいニコニコ

どうか伝わりますように...





バックはこちらキューン
700円のしまむら新作
冬コーデの差し色になります
今週水曜日チラシのお品でした!
まだ店舗にあるかも!


ぃゃお茶!!




アウターは安定と化した

UNIQLOのこちら愛

今日は車に置いて

結局着ませんでした煽り




コーデュロイのワイドパンツに

メリージェーン、白ソックスが

めっちゃ可愛くてお気に入り




ダブルストラップ気になります






コンビニコーヒー大好きすぎて

おパパに

冬休み毎日飲みたいなー

って言ってみたら

普通にイイヨーって言われて

拍子抜けしました昇天飛び出すハート

マジでやるぞ?





ありがとう笑い泣き




さて夕飯どうしようかな、と。

現実、夕方問題迫る




読んで下さり

ありがとうございます♪

フォローもありがとうございました♪




クーポンでてます


ノースフェイスのふるさと納税!?