こんにちはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品やコーデを載せています
158センチ、S〜M着用
流行りのもの好きですが....
田舎住みで、目立ちすぎない!浮かない!
雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています



慌てております滝汗
とにかくGUの値下げがすごくて滝汗
早速おススメ載せますびっくりマーク
欲しい方は急いでーー♡


ちょっとぉぉ!
なんで!?これすごいっ
790円て

こちらもお値下げきましたー!
なにかと便利なスウェットガーデ
まだまだ使える裏起毛


これ大人気だし
本当にかわいいやつ...
サイズ試着したいから中々ポチれてない笑い泣き


この機会に合わせて買っちゃいそう♡


3色ヘビロテのやつ
春は1枚でもつかえますよー
めっちゃ細見えします


以上、取り急ぎ速報でしたぁニヤニヤ
ポチが楽しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き花花花
皆様良い年末をー